ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1716
にわとりRadioさん

>全鯖トリトリ4が21時(※4日)だーしーで、ついでにやっちゃう。
後、カットしたけど、おいこら。


レイラ
まあ、彼の更新ペースは不定期だから
無かったらスルー推奨ではある。

あと、ローズアサシンの場合だとRaならWB+バレットPPセイブで
消費を抑えつつWB援護も出来るという利点はある。
ヴァルの場合は、WB+バレットPPセイブ+テリトリーPPセイブで
一部テクは、より軽減を受けることになる。
※Te/Ra仕様、バレットPPセイブとWBは共にサブでも効果発揮
Ra専用はバレットキープやマッシブバレットなど

ジュディス1
バレットPPセイブは消費の80%でテリトリーPPセイブは最大でー7PP。
計算式は分からないけど、結構減ってるのは確か。>消費PP

とりあえず、ストーリーは2人辺りに絞って
進行はさせてるけど、裏面ガレルをある程度回収できれば
まあいいんじゃないという感じ。

結月ゆかり 通常
5ビンゴでガレル、8ビンゴで能力追加成功率+30%ですが
この前の実装で+40%がキューブショップに追加されました。
ただ、交換数は割に合うかはあれですが
単純に倍というわけではないようです。
+30%:キューブ20個
+40%:キューブ100個
証拠SS


>表はとっくに終わっていたんだっけ?

>そー。
前に言ったように、誰かさんが、アークスクエガチ回しで、配信開始から4日で終わらせたから。

裏は、主にグランゾのせいで、全員コンプは投げたから。


斑鳩
こちらは表面を12人全員終わらせたな。
裏面に関しては姉さんが1発でゼータ・グランゾ
引き当てた引きはすごかったが、
レアドロップに関しては大したことはなかったらしい。
※キューブ13個(ALL☆10)

ルカ姉
横暴な手段としてはキューブショップで2個→FUN1000獲得チケットにして
4個→2000FUN→交換(1600FUN)となります。
キューブに余裕がある場合のみの方法ですが
今はキューブ需要が増えてますので
チャンスがあればこういう方法もあります。

ジュディス1
実際には数えてないけど、全鯖合わせると1000個ぐらい在庫あると思う。
まあ、あまり交換に使ってないのもあって
キューブにしてストックしてるのが大半なんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.