ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1715
空の色(別館)さん

>100円ショップは知ってるメーカーのじゃないとちょっとハズレが多過ぎましてねぇ。
特に飲食物ー。

>文房具や適当な工具辺りは割と何とかなるんだけどねぇ。
そして行き着く先は定番にー。


ルカ姉
モノによってはPB(プライベートブランド)とかありますが
こっちも当たり外れありますね。

スイーツ関連は興味あるものは食べたりしますが
今は推しているのは来週出る
濃厚焼きチーズタルトです。

ジュディス1
試食で食べたけど、味もしっかりしてたし
上も推してる商品だから、ある意味では本気ではあったりする。

彼の場合は、向こうと違って無茶し過ぎるから
持たなくなりつつあるってのもあるんだけど。

斑鳩
そこら辺はマリスに任せるしかないが、
メンタル面はレティが頼りになる。

低脂肪乳は、味が変化するのもあって
慣れないとあまりおいしくないのもある。
味噌汁に対して減塩しているようなものだから。
(≒味が薄く感じる)

>敵の20%は90%、味方の90%は20%みたいな感じですっけねぇ。

>セーブ&ロードは基本なのだ。
PSO2のコレジャナイってのはしょっちゅうだから、流石に諦めも付いて来たって言うか。


レイラ
まあ、彼もそれっぽくする程度にとどめてるが。
クラスは来年1月下旬とはいえ、キャンペーン等で
経験値15000のばらまき配布状態だから
それをため込んで一気に育てる人もいるかも知れん。

結月ゆかり 通常
それに伴って新キャラ等も入るわけですが
新種族は現状ないでしょうね。
経緯等もそうですが、どうなることやらという感じです。

ジュディス1
年末から感謝祭始まるから、その辺りから
ちらちらっと情報は出るでしょうから
それ待ちというのもある。
大きな情報はその辺りとして、小出し情報は記事で出ると思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.