ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1714
にわとりRadioさん

>PC1台だけは、厳しいの?

>1台でやってやれない事はないけど……モニターの画面サイズの方が、かなりギリギリだからねぇ。


レイラ
こっちはキーボードのWindowsキーで下のバレット表示させて
そこから画面切り替えとかしてたりする。

ローズアサシンを選んだ理由は、
ワンポイントで属性付与しやすいのが主ではある。
ローズサーバーでやるならインフィニティファイアと
連射パッドが欲しいところではある。

結月ゆかり 通常
インフィニティファイアは連打で弾数アップですから
手動より自動の方が良いこともあります。
体感的ですがオート連射だと8×3+4(最後の発砲)だと思います。

欠点は隙ができるので、属性付与が途切れやすいという点です。

ジュディス1
手数で見れば、PP消耗が早いワンポイントよりは
効率的ではあるけどね。

地味なツッコミすればフローズンシューターは「ライフル」なのに
何で「ランチャー」になる?と


>どういうことデスカー?

>白域側に出る玩具系ダーカー3種は、通常だとEトラ限定なんで中々遭遇しにくいから。

>ストーリー進行は、最終的には全員横並びにするつもりらしくて、緊急DFで出るボードもしっかり回収しているところ。


ルカ姉
表面はあと3人ほどで終わりますが、裏面コンプ間近は4人となってます。
(うち3人はボード進行中)

ストーリーボードは一人に絞って攻略する方が堅実かとみてますが
状況次第というのもあります。

斑鳩
東雲菊がBrカンストして、あとは鏡花月水のTeをカンストさせれば
5人カンストさせたことになる。

ダブセはテンイムソウを潜在活かそうと思うと
ニレンカムイと同じ運用になる。
他の選択肢ではコートダブリスとかもあるが
あれは称号報酬のみだから、実質1個状態ではある。

レイラ
代わりに光属性50とそれなりの特殊能力だから
使えないわけではないが。

☆12たちを叩く場合はFUNショップで軽減-2あると
お守り程度ではあるが、だいぶ楽になる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.