ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1713
空の色(別館)さん

シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
お菓子ありがとうございます!

>アイスならスーパーカップみたいな、そんな定番でしょうか?

>そして他の種類は探しても意外と見つからないのであった。
代わりにでかいカップに入ったキャラメルポップコーンが気になる今日この頃。


ジュディス1
穴場としては100円ショップだけど当たり外れ激しかったりする。

定番以外は好みもあるし、危険牌のもあるから
有名どころが主軸になったりする。

レイラ
(自称)永遠の20歳といってるわりに中身がアレだが。
まあ、彼も年以上に貫録というか
どっりし構えたりする部分もあるが。

牛乳は乳牛や製法などによる味の違いもあるが
季節によって少し変化が伴う。
夏場は脂肪分が少なめで、冬場は蓄えるから脂肪分が多くなる。
側面とかにもそういうことが書いてあるパックもある。

結月ゆかり 通常
慣れ親しんだ味の方が飲みやすいというのもありますが
瓶詰とかの生乳に近い牛乳とかは
違った味わいがするそうです。

牛乳は基本決まったのを買っているわけじゃないですが
興味を持った物は試しに買って飲んだりしてます。


>適当に余ってる保護材使いまくってどーにかしろスタイルでしょうからねぇ、あの成功率。
運が悪いと罵倒される意味は相変わらず分かりませんが。

>暫く顔出してないからストレスは大分緩和中。
もしオフゲーならあの音声OFFにするMODとか入れてそう。


ルカ姉
某ゲームも100%と0%以外は信用するなと言われるほど
ブレが大きかったりしますからね。

PSO2は来年に新クラスが入りますが
死神さんの意見は「向こうには推さないでおこう」と
消極的でした。

斑鳩
ああ、Br実装時も「これじゃない」と向こうは一蹴してたからな。
今回はタクト(指揮棒)みたいなのを使って
使い魔を操るサモナー(召喚士)というクラス。
実装当初はサモナー多数だろうが
彼は触るかどうかは考え中ではある。

レイラ
システム面もまだ構築中ではあるだろうし
フォトンブラストもアドバンテージは得そうだが
まだ分からないだらけだから仕方ない。

今は立体ピクロス2を少しずつ攻略して
他のゲームも考え中ではあるが
その前にプラモを組み立てたいというのもあるようだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.