ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1712
にわとりRadioさん

Sクリア終了

レイラ
WBによるチキン戦法もあったが、終わらせてきた。
スコアは
2-6スコア
3-7スコア

ジュディス1
若干の油断はあったけど、
もう少し抑えようと思えば抑えれたと思う。
3-7はラスト直行のみ。

>こなすカメラは成功だったようだけど……

>こっちのカメラは見事に死亡だったからねぇ。
……別PC(※新PC来たので、繋ぎ御免になったノート)で、生放送垂れ流ししていたからいいんだけど。


結月ゆかり 通常
こちらは裏の方でブラウザ立ち上げて
切り替えながら見るという作業でした。

スタッフ業は今は休業という感じですが
年度明けにめどが立てば復帰も示唆してます。

レイラ
2-6はローズアサシン+WBによる
チキン戦法状態ではあった。
※ローズアサシン:フリーズⅣデフォ+潜在フリーズ率上昇
+アプデによるワンポイント集約率向上で固着化しやすくなる

某所でフローズンシューターの原型が来るらしいが
☆12+ブースターで専用潜在(絶対零度)とみている。

ジュディス1
ちなみに劣化レプリカにあたるリヒトは
氷属性50、フリーズⅣ、EXPブーストⅠ仕様
※付録特典

見た目がイエロー系だから、
アルバビームとかそんな風に見えたりする。


>今回のビンゴはトリトリ4周回で構築されているからねぇ。

>来れば、埋めるのはそんなに難しくないとー


ルカ姉
トリトリ4以外で埋めようと思うとネックになるのは
玩具系ダーカーの一部でしょうか。
幸いに確定エリア(EP3-1)があるので
マタボをある程度進行すれば消化できる点はあります。

ジュディス1
こっちの場合は、ストーリー進行はレイラ担当。
残りは育成を中心に活動という感じだから
マタボ系は苦行だったりする場合もある。
代わりにおかげでカンストが3人、間近が2人となったけど。

斑鳩
Fi武器はエネミーによって使い分けてるのもあるが
ツインダガーは対空によるギア発動だから
陸戦時はダブセやナックルが良いのだが。
和装に合わせるならゲッコウソウジン(バッジ交換)や
シジノオウ(タガミドロ)辺りが合うと思われる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.