ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1711
シュリ ハロウィン衣装 笑い
アイリ ハロウィン衣装 笑い
トリック・オア・トリート!

ジュディス2
よく言えました。(なでなで)

それじゃ、このカボチャ型のバケツを持って
お菓子をもらいに行ってきてね。

結月ゆかり 平穏
私信に関しましては、時間の都合で1件のみで
残りはお菓子の配りとさせていただきます。


空の色(別館)さん

シュリ ハロウィン衣装 笑い
アイリ ハロウィン衣装 笑い
トリック・オア・トリート!

ジュディス1
こっちからは今度出る新作の濃厚焼きチーズタルトと
駄猫ブラザーズ用に超ギガプリン3.0(プリンの30倍)を送っておくわね。


>そう言えばグミ探してみましたけど、意外とハリボーばっかりなんですねぇ。

>と言うかあの店以外、グミコーナーある場所殆ど知らないし。
んでドライフルーツは前は食べてたっけ。


結月ゆかり 通常
ハリボーは有名ですから、それが定番というのもあります。
それ以外は雑貨屋や輸入品を扱う店舗じゃないと
見るのは難しいかもしれないです。

ドライフルーツは干しイモや干し柿のように
ただ干して乾燥させたというわけではないので
添加物たっぷりなイメージもあります。

レイラ
何事も適量が肝心ではあるのは確かだが。

コーヒーはたまに飲む程度だが
彼は牛乳が生活必需品ではある。

ジュディス1
なるべく家に1本ストックがある状態で
産地とかでも味が異なるから、色々と楽しめたりする。
ただ、低脂肪や濃厚なのはあまり好きじゃないから
一般的な乳脂肪分3.6~3.8辺りのを選んで飲んでたりする。


>性能が付随してる課金装備的なものは名目上ありませんからねぇ、今の所。

>ただし課金で得られる強化素材とかあるから、一概には言えないんだけど。
露出に関してはビーチで水着軍団とかが遊んでた事もあるし今更かしら。


斑鳩
保護関係は上位レアぐらいしか使わないが、
まあ、それ以外でも軽減-2である程度
抑えれるというのもある。
ただ、最大が-4だから使っても-3までではあるが。

ルカ姉
ACスクラッチ限定なのは特定能力付与確定アイテムとか
属性強化/変化系もありますね。

今回は忍者系衣装が入って、一部では忍者やってる人もいます。
クナイはさすがにないですが、手裏剣っぽいダブルセイバーとかなら
一応実装されてます。

レイラ
次回は再度コラボ系でもあるが、
海外逆輸入でドラゴンチャイナとか龍装束系の
そういうのが来る。
今は時間見ながら少しずつ進めている感じではある。

夜廻は、彼も興味を示してはいたが
積み化する恐れが高い故に見送った。


にわとりRadioさん

シュリ ハロウィン衣装 笑い
アイリ ハロウィン衣装 笑い
トリック・オア・トリート!

結月ゆかり 平穏
頂いたお菓子は有難く頂きまして、
こちらからはとろけるかぼちゃプリンと
大きな窯出しとろけるプリンたちを送っておきます。

メタ内容についてはこちらが関与しても
どうにかなる問題ではないので
ノーコメントとさせていただきます。

廃墟の語り場さん

シュリ ハロウィン衣装 笑い
アイリ ハロウィン衣装 笑い
トリック・オア・トリート!

レイラ
こちらからはチーズ好きのためのチーズケーキと
パンプキンパイを送らせてもらう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.