ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1709
空の色(別館)さん

>タイヤは食べるものじゃない気がするんですけど……

>例えなんだろうけど流石に硬過ぎる気がしなくも無いって言うか。
あ、グミ探してみたけどハリボーばっかだったからスルーしてきた感じ。


ジュディス1
硬い+弾力強いという感じ。

最近は主に、ドライフルーツや
ジュレ系グミが多かったりする。

レイラ
グミは硬めが多いが、あまり食べないこともある。

コーヒーは水より豆や淹れ方で変わるから
水を変えてもブラック以外は普通ではわかりにくいと思う。
お茶の場合は雑味とかあまりないから
多少変化が分かりやすい。

結月ゆかり 通常
チョコレートはスティックタイプのモノが主に多いですね。
オレオのバータイプとかは好きで食べてますし
板チョコも食べますが、分けて食べてます。


>衣装の違いで性能が変わるのは他所じゃ良くありますけど、PSO2は変わりませんからねぇ。

>んでも野郎の服は露出少ないの多い気がするんだけど、設定どーなってんだか。


斑鳩
海外版は時限機能付きの衣装はあるが
日本実装は予定してないとは言っていた。

ルカ姉
入っても使えるかどうかというのもありますし
露出が多いといっても、ダメージを受けやすいデメリットはありますから
ケースバイケースという感じです。

早いマルチメディア展開は崩壊を早めやすいデメリットもありますが。

レイラ
第2期に加えて映画化、今年冬予定のスマホ版に加えて
来年延期のVita版。
確かに、ゲームの人気寿命を早めている気もするが
これで舞台化とか言ったら叩かれるだろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.