ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1708
空の色(別館)さん

>よっぽど硬いんですかねぇ?

>噛み切ろうとしたら歯にくっつくタイプかしら。
たまーにそう言うのもあるし。


結月ゆかり 通常
一部ではタイヤのような食感らしいですが
硬めの弾力という感じです。

ソーダ割りとかは水が違うと味が違うといいますし
コーヒーとかも同じ原理かもしれないです。

ジュディス1
天然水で入れたお茶は確かに美味しいけど
残った分を保管が必要と手間だったりする。

海外産は日本と比べて規制が甘いというか
逆に言えば日本がうるさいというのもあったりする。
アメリカではモンスターエナジーのガロン(3.8リットル)とか
あるぐらいだし。

レイラ
まあ、肥満大国ともいわれてるからな。>アメリカ

フランは確かに美味しいな。
あとはメルティーキッスとかはこの季節になると出る。


>むしろ露出する衣装ばっかりな気もしますけどねぇ。

>大半はファンシーだったり露出だったりで、カジュアルな服少な過ぎな気はするー。
まあ露出多目のコスプレ集団なのは今に始まったことじゃないけど。


斑鳩
露骨なのも出てるぐらいではあるな。>露出多め
一応、設定上は露出が多いと
空気中のフォトンを取り込みやすいらしいが
ゲーム上はそんなの関係なかったりする。

ルカ姉
艦これはVita版とは異なりますが、
開発元が一緒だと遅れが全体に
横行するんではないかと思ってしまいます。

一応、別のゲームでAndoroid版は出てるので
システムを応用すれば多少はどうにかなると思いますが
どうなるだろうかという感じです。

ジュディス1
延期フラグにならなければいいというのもあるけど
別問題としては鯖落ちとかそういうのが起きなければ
一番のベストだけど。

にわとりRadioさん

レイラ
放送お疲れさま。

まあ、クエストだけが広報じゃないというのもある。


>11月にそっち(船8)戻りの際、金10個ぐらい持ち帰りだけど、今いくつ?

>209ぐらいなので、追い込み開始段階

エリシオーヌ……というか、フォトンブースターは、称号関係がもーちょっとあったり。


レイラ
エリ“ュ”シオーヌは、市場と相談状態ではあるが
ノクスカディス(DB)でそれなりにいいのがあったから
買うかどうか検討している。
※アビⅢ(デフォルト)/アプレンティスソール/リアクトⅠ/フリーズⅢ/ラキライⅠ
約3M/Te装備可

1-10はどうにかなるとして、2-6は高レベルだとブリューリンガータが問題。
3-7は終盤のディアボとラスボスだけが問題だった。

斑鳩
姉さんの場合はWBを駆使して切り抜けたけど
それ以外の場合は色々と想定して動かないと
苦戦を強いられそうだ。
彼も彼なりに、個別に作戦会議をして策を立ててはいる。

☆13はスカルと夜桜の2つあるから
今は良いという感じになっている。

結月ゆかり 平穏
バッジは夜桜シリーズを1個手に入れただけでも満足ですし
さらなる高みを望むわけではないので
今は、この辺りを基軸に戦力強化をして
いきたいと考えてるようです。
あとは☆12がある程度メンバーに行き渡れば重畳のようですが。

>?

>お店の方がちょいとどころじゃない程の実績を上げないといけないんで、腹を括ったというところ


ルカ姉
吹く風は向かい風ばかりで苦しい状況ではあります。

最近の動きとしては、ある程度裏のビンゴ埋め作業は終わりましたが
マタボ関連の進行がしてないので
そこがヤマの状態です。

ジュディス1
主にマタボ進行はレイラ担当だから
他のキャラは時間があればという感じでレベリング中心の作業だから
仕方ないというのもあるけど。

アークフランは、アリィス的には
「多分、ワイルドイースター(5月)産じゃねぇか?」と言ってた。
※主に鳥ダーカーと機甲種

斑鳩
ダブセでフラメイカルスを使っている理由は
・潜在がバーン付与率上昇
・バーンⅣがデフォルト
・エネミーが状態異常時にダメージが向上するスキルがある
※チェイスアドバンス:最大125%+アドバンスプラス115%

それにブレイブ/ワイズを組み合わせて
デットリーアーチャーで手数を稼げば
ダメージ+状態異常にしやすいというのもある。
最近はショックⅣデフォ+ショック付与率向上の
ジラソーレとかがある。

ジュディス1
あとは前に問題になって修正を受けた
流星棍+無限かまいたちコンボは、数は限りあるけど
ダメージソースとしては使える方。
※潜在の戦技昂魂はギア上昇率アップスキル(最大100%=実質2倍)
→かまいたちもギア上昇対象
→ギア3になる
→再度発動
→ギア3になる のループ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.