ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1707
にわとりRadioさ

>あぅ。

>バッヂは回収効率がちょっと良くなっているのね。


斑鳩
とりあえず、姉さんからの支給分で300個揃った。
夜桜シリーズ

仕込みに関してはこれからではあるが、
アビリティ弄るのは当分先になると思う。

結月ゆかり 通常
交換当初は何にするか色々と考えてましたが
最終的にソードに落ち着きました。
エリュシオーヌも将来的に視野は入れてますが
あとはマタボ進行が重要という感じです。
※3-7で1個貰えるため、ウェポンブースト報酬の分と合わせると
最大8個+足りない分をキャラ分埋めればおk

レイラ
こっちはこっちで不思議なぐらいいざこざ等はないな。
まあ、彼が1人1人面倒を見ているのもあるし
居ないときは私や主に斑鳩が面倒を見ているのもあるから
近いクラス同士で切磋琢磨したりと
家族のような感じではある。

斑鳩
・・・私は姉さんの助けになりたいから頑張っているだけで
それに姉さんから色々と受け取ったから返さないといけないと思うから
頑張ってるのもある。
現に東雲菊や鏡花月水も姉さんに恩を返そうと頑張って取ってきたから。
レアドロ1

レアドロ2


>ちょっと厳しい等価交換デスカー?

>大凡、そういう事だな。


ルカ姉
やるからにはやると決めて頑張るようですが
レティさんも含めてフォローは必要ではあるようです。

ヴォルとクォーツは過去に何度か苦しめられた記憶がありますが
クォーツは何とかなるものの、ヴォルは第3形態(黄金化)が早いので
ソロだと処理が追い付かないというのもあります。

レイラ
ゼータグランゾは過去に何回か回って3回しか遭遇してない。
場所としては主に右上(C-1)エリアだが、あそこは双子や
ニャウ出てもクーガーと引きがかなり分かれるエリアでもある。

全コンプ報酬は、ヴィヴィアンのように”ゆかりある武器”をくれる。
※☆12武器

ジュディス1
あれはまだもらってないけど、仕込みして使おうかなと思ってるものの
前に潜在Lv3まであげたテンイムソウがあるから
どうやって使い分けていこうという感じ。
今のFi主力はクラフトしたフラメイカルス、ニレンアギト(通常)辺り。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.