ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1706
空の色(別館)さん

>グミでも舌で押し潰せそうなのから何かグニグニして噛み切れ無さそうなのまで幅広いですからねぇ。

>そー言えば最近グミ食べてないし、仕事の帰りにでも探してみようかしら。


結月ゆかり 通常
組はある程度の弾力派のようですが、
ハリボーの場合は硬めのグミというのもあるのと
味があまり好みじゃないというのもあります。

お菓子系以外だと、酒屋でソーダ割りなどで使う用途で追われてる
地元サイダーやジュースなどが好きですね。

ジュディス1
静岡サイダーはシュリちゃん達も好んで飲んでるわね。

海外産は添加物たっぷり+量たっぷりだったりするから
適量意識だと半分とかになったりする。
とろけるというより、口どけがいいという感じが
ニュアンス的にあってるかも。

レイラ
冬場だとポルテやメルティーキッスがその部類だな。

ピザパンは市販のも好きではあるし、
紹介したピザパンも興味はあるらしい。


>制服系は相変わらずあんまりー。

>スーツとか制服とかそう言うしっかりした服好みじゃないからねぇ。
基本的に裾がひらひらしてるの好きだし。


斑鳩
衣装はモノによりけりではあるが
露出が高い系とかそういうのは苦手ではあるようだ。


ルカ姉
直接的なモノはあまり好きじゃないようです。
R指定ならともかく、そういうギリギリ系って狙っている感が
好きでは無い理由ではあるようですし。

艦これは、Vita延期もあるので
延期するのではないかと警戒はしています。

ジュディス1
どこの業界も、いわゆる職人とかそういう人材は不足してるし
掛け持ちとか少なくない上に締めは決まってるときてるから
疲弊する一方ではあるのも現実。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.