ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1706
空の色(別館)さん

>検索してみた感じ、まだ食べても大丈夫そうな色してますねぇ。

>暖色系は当然として、緑色も抹茶とかで見慣れてるからねぇ。
まあグミなら青でも大丈夫だけど。


結月ゆかり 通常
ハリボーが好きじゃない理由は味よりも
グミの硬さのようです。
あの硬さがいいという人もいるようですが。

板チョコは恐らく韓国か海外産なので
無理に意識して手に入れるほどでもないようです。
代用できるのはいくらでもありますし。

ジュディス1
いわゆるクッキーinチョコであれば大体足りるという状態。
その板チョコは一回り大きいのと108円で買えたというのもあるから
お得感があった感じ。

他にもピックアップとかうまい棒の輪切りにしたスナック袋とかは
時々買って食べたりする。

レイラ
ピックアップはとろける感じが好きというのもあるが
チーズ系であれば大方食べるな。

そういうの従事してる身としては、
すぐに痛むのは品質管理の問題じゃないかと思うが
期限過ぎてもすぐに痛むものではない。


>食べた栄養が妙に偏るのはありますよねぇ。

>狙った場所に行かないのもよくある話で。
PSO2はこの時期恒例のハロウィンっとー。


ルカ姉
海外で出てた海軍服を逆輸入して
一部では提督が溢れてたりします。
ただ、ゴシック系衣装の方が人気が高いようです。

斑鳩
意外とクオリティが良かったから気に入って使ってるな。>海軍服
まあ、画像は上げない方向で行くが。

艦これは復帰意識はあるものの、相変わらず忙しいから
ブラウザゲーといってもやってる暇があまりないのも現状ではある。

ジュディス1
休みの時にHGのプラモ作ったけど、パーツが多いから
完成に3時間以上かかったりする。
あと、フレームアームズガールは1体頼んで届いたけど
開けてもすらいない状態。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.