ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1705
にわとりRadioさん

ジュディス1
入手済みだと思うけど、これが入ってきたからお知らせ。



>離脱は大事と。

>そういう事です。


斑鳩
余談だが、金曜のユーイさんもやっているテクだが。
>ウォンド起点ゾンディールからのミラージュエスケープ

トリトリに関してはフルブといってもレアドロ+250%、トラブ+100%、
ドリンクでそれなりの回収は出来た。>バッジ
キューブは3週で約20個前後。
姉さんの鯖分を集めれば1個交換分にはなる。

結月ゆかり 通常
持っていくかどうかは検討中ですが、チャンドラは移動を予定してますが
理由は☆12購入チケット要員狙いというのもあります。
※チャンドラ交換武器は通常ドロもするので交換可武器

頑張ればXH3週で20個ぐらいは稼げると思われます。>金バッジ
XHクリア報酬3個×3週=9個

ジュディス1
ただ、問題としてはレアがボロボロ出る状態だから
それが正直、アリィス的には好きじゃないというのもある。
マガツも敬遠級投げてる理由もそれ。
労して手に入れるものという考え方の人間だから
労せず手に入れて、☆13以下をゴミ扱いしてる人も居るから
イラッとする様子。

>えとー、ちょっときけんかも?

>体調的には、そうですね。
後は、本業の方で色々準備とかあるので、参加自体がかなり厳しいと言う事ですね。


ルカ姉
詳細は明かせませんが、死神さんの店舗が
いわゆる特別扱いの恩恵が発生した故に
それなりの結果を出す必要が発生したので
色々と気苦労が絶えないかもしれないです。

あと、ストーリーの3-7はマタボ含め全制覇しました。

レイラ
序盤は問題なかったが、少し危なかったのは終盤近くのディアボと
EP3のラスボスか。
ディアボは戦い慣れてない相手っていうか不規則な動きする相手は
相性悪い(※ティがレックスなど)から
苦戦を強いられたな。
最後のボスは何とかWBを活用しつつ
修正を受けたGuスキルを活かして攻略した。
その時はウェポンブーストの恩恵は取ってなかったが
だいぶ使いやすくなった。

結月ゆかり 通常
Sロールも早まって切り返しがしやすくなったりとか
連撃を掛けやすくなったなど復権とはいかずとも、
能力向上はありがたいという感じです。
ガンスラのセレスタレイザーは隠し潜在のおかげで
一部からは化け物扱いになりました。

※閃く瞬刃:異なるPAやテクニックをジャストアタックするとダメージが上昇する
LV1:28%/Lv2:30%/Lv3:32%
FiのテックアーツJAボーナス(最大115%)の強化版
下位潜在として瞬闇の翼(Lv1:7%/Lv2:10%/Lv3:14%)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.