ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1704
空の色(別館)さん

>そう言えば一時期虫の形したグミとか話題になったことがありましたっけー。

>しかしやっぱ料理も見た目大事ね、度が過ぎると何と言うか。
……海外の得体の知れない色したお菓子とどっちが食欲まだ持つかしら。


結月ゆかり 通常
ハリボーのゴールドベアとかは雑貨屋などで見かけますが
死神さんは好きではなかったですね。

死神さんは過去に100円ショップであった海外産のクッキーチップ入りの
板チョコが好んで食べてたようですすが、今は見かけなくなりました。

ジュディス1
名前は憶えてないけど、青色のパッケージで
通常の板チョコより一回り大きい感じ。

某コンビニのドーナツは手を出してないけど
本部直営店とかは色々と試験的導入はしてたりする。

レイラ
こっちはパンのドーナツならあるな。
最近は上はデザート類に力を入れてるが
来年にはアレだからどうこう言っても仕方ないが。

生ものは、保存方法にもよるが夏場は気を使うな。
今はある程度大丈夫だと思うが寒暖差があるから
注意はしている。


>まあ放っておいても自分で勝手に生活するんですけどね。
ただちゃんと指示すると色んな服を作って着せ替え楽しめるーってのもあったのですが。

>そして何故か妙に充実している料理レシピであった。
明らかに女の子一人が食べる量を超えてそうなモノが山ほどあったけど体型は崩れなかった模様。


斑鳩
某ボイスロイドは食べても太らない体質という設定らしいが。

PSO2は海外版の限定コスを逆輸入(艦長風コス)で
提督が栄えてたりする場合もあるが
ゴシック系が割かし多かったりする。

ルカ姉
今はハロウィンイベント系で期間限定緊急が
いわゆるバラマキ状態になってます。
死神さんにとってはそれが当たり前になるのが正直好まないですが
ある程度は回収して終わるという感じです。

コスプレ関連はこれ以上触れない方向で。

ジュディス1
ある程度改善はされてるとはいえ、まだラグったりする場合もあるから
色々と面倒ではあるけど。
最近は、離れ防止かお詫び系も豪勢になってるから
うーんとなる場合もある。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.