ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1702
空の色(別館)さん

>海外の寿司はどっちかと言うとサラダ巻きみたいな感じがしますねぇ。

>美味しければ良いのだ。


斑鳩
某ショベルゲーの料理人も
「見た目?大丈夫、味は問題ないよ」と
言ってるが、食欲を衰退する見栄えはアレではある。

スイーツなのに、見た目が昆虫そっくりの和菓子とか。

結月ゆかり 悲しみ
ありましたね・・・、見た目がリアルすぎて
食べるのをためらうぐらいの精巧の昆虫スイーツ。
画像元
※若干リアルのため閲覧注意

気を取り直して、名古屋スイーツ関連で
お土産として人気高いのは
カントリーマアムの小倉トースト風味が人気です。

ジュディス1
生モノだと、三重県(伊勢)名物だけど赤福が名古屋駅でも売られて
結構人気高かったりする。

彼は嫌いではないけど、マリスは好んで食べてるわね。
お餅をあんこで包んでるけど、甘みも程よい甘さで
くどくない感じ。
1~2日しか持たないのが玉に瑕だけど。


>英語で何となく何言ってるかは分かっても、細かい所やスラングなんてのは分かりませんからねぇ。

>日本語でもコミュニティによって変なスラングとかあって分からなくなったりするのに、言語自体違う英語とかだと余計にねぇ。
シェルノサージュは多分今で言うソシャゲーの形式に近いコミュニケーションゲームだった気が。


ルカ姉
名前は聞いたことありましたが、
興味は示さなかったですね。>シェルノサージュ

リアルタイム拘束は、時間が普通の人と逆転気味の
死神さんにとっては苦行にしかならないです。

ジュディス1
ラブプラス+も同じ理由で投げたってのもあるけど。

何となく、駄猫ってPSO2で嫁作らないんだなと
思ったりする。
周り見ると色々と作ってる人もいるし、
ゆかりん等も見かけたりするから。

レイラ
パーツの問題もあるが、コラボ等決まれば
食いつきそうな気もするな。

艦これ系だと大和は居たが、他にも諸々居たけど
すべて覚えてるわけではないし、相変わらずプレイが続けれない状態だから
アプリ待ちというのもある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.