ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1701
にわとりRadioさん

ジュディス1
仕事先の話は、内部情報にかかわる関係もあって
ノーコメントで。
・・・正式に上から話来てないんだけどね。(ぼそっ


>なげるの?

>まぁ、そう。
術を込めた札を投げつけるみたいなものかな。

誰かさんは、操作が半分ヘタだけど。


斑鳩
タリスは場面を限定にするか起点からの
範囲攻撃系(ゾンディールなど)に絞ってやっている場合もある。

使うことが多いのはゾンディールからの
数多の~レシピ加工済ラ・バータにつなげることが多い。

ルカ姉
数多のラ・バータは威力は低下しますが
ヒット回数+1とレシピ2以降は状態異常付与率が
若干向上(2で2%、3で4%)します。
数を稼げばフリーズで足止めも理論上は可能です。

場合によってはこれで塔に張り付いたゴルドラーダを
足止め掛けて時間稼ぎなどしてます。

ジュディス1
こっちはオウドCO全員消化間に合わせたけど
12月に青のシキ&オウド出るから、それに合わせて
また期間限定で出ると思う。

あとは、金バッジ集め始めて約180個ぐらい。
年内に取れればいいという感覚で集めてるけど
目標は今のところソードで決まり気味。

>何かあったんですか?

>色々あったから。

>例えば、ネタ出しが厳しいとか、視聴者コメが辛辣になってきたとかー。


結月ゆかり 通常
当たり前になってしまったのもありますし、
飽くまでもメインはパーソナリティですから
こちらが目立っても仕方ないというのはあります。

それと火曜は静養のためお休みしますが、
金曜はまだ不透明です。

レイラ
それに誕生日ということもあるから
正直やりづらくなるのもある。
お祝いはしたいのはあるが、
どうやって引き立たせるかもある。

ラッピースーツネタは無理にやる予定はないが
やりづらくなるのは確か。

斑鳩
予定しているのはラッピー+ダンス2=ラピザエルだが
それをできるかどうかというのもある。
ロビアクを揃えようと思うとなるべく基本固定になるが
配布のタイミング等もある。
FUNはキューブ交換で数は確保してあるから
ダンボールデリバリーも出来る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.