ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1700
結月ゆかり 悲しみ
時間があまりないので1件のみの返信となります。

それと、長いながらようやく到達しました。
☆13武器入手


空の色(別館)さん

>昔はトロ部分を捨てないとすぐ腐って大変だったとかあるらしいですからねぇ。

>そもそも昔のお寿司は煮たりして一度熱してるお弁当みたいな物だったらしいからねぇ。
時代と共に変わるのだ。


ジュディス1
海外の寿司事情も変わってたりするけどね。

熱するお弁当と聞くと、思いつくのが崎陽軒(きようけん)の
シウマイ弁当。

レイラ
あー、孤独のグルメでも出たお弁当だな。>崎陽軒のシウマイ弁当
別称はジェットボックスシウマイとかいろいろとあるが
これは横にある紐を引っ張ると、カイロと同じ原理で
化学反応による蒸気が噴出して温まる仕組みではある。

問題はお弁当なのに、匂いテロをするという点ではある。
※蒸気ゆえに匂いが広がりやすい

ルカ姉
東京の方で販売しているようなので
興味あれば買いたいと思ってます。>シウマイ弁当

海外はアメリカの場合だとテキサス州とか
色々と興味ありますが、五大湖とかある
デトロイト州とかも興味ありますね。


>まあ英語じゃあ楽しめない部分も多そうなゲームですからねぇ。

>日本人なら日本語でやってこそーってのはありそうかもねぇ。
スマホで独自のアプリ突っ込もうとすると色々めんどくさいし難しそうだけど。


斑鳩
英語ができるといいのだが、リスニングと
読解は感覚や解釈違いが出るから
難しいところはあるな。

シェルノサージュは名前は聞いたことあるが
細かく調べたら意外とリアルタイム拘束率が高いな。

結月ゆかり 通常
過去に職場で流行っていたラブプラス+を
(レティさんと一緒に)プレイしてましたが、
あれは彼女になってからがリアルタイム拘束が発生します。
一応、リセット対策でセーブ時以外でリセットが発生すると
ペナルティが発生したりします。

ジュディス1
あれはあれで地味に面倒だったりする。

ドニ(キ)ゲーは、大体は3種の神器で間に合ったりする。
海外ゲーはグロはおkだけど、
子供規制が日本以上にうるさいから
日本とは真逆(?)な部分もあったりする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.