ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1698
空の色(別館)さん

>安いし美味しいんですけど、モノがモノだけに安定して売りませんからねぇ。

>廃棄品を一々商品として売れるように加工するのも地味に手間だろうしねぇ。
売ればお金になるとは言えめんどいのはめんどいだろうし。


斑鳩
廃棄品はある程度裁断等はすると思うが
基本的に梱包してそのままで販売する場合もあるだろうな。

まあ、廃棄コストも馬鹿にならないから
マイナスよりは、圧縮できるか若干プラスになるなら
少なくとも問題はないと思うが。

ジュディス1
B級品も本来は捨てられる存在だったから
少なくともマイナスではないという感じではあるけど。

たまにテレビとかで出る激安ショップは
そういう地道なコスト削減で利益ギリギリまで
絞ったりしてる場合もある。

ルカ姉
格安の缶ジュースたちはアメリカ産が主ですが
アメリカ産は箱単位で売られるほど安いらしいので
そこから纏めて仕入れて、売っている場合もあります。


>マックスウェルは初代は無やらドニやられいとうじゅう、2だと死んだライオンとかありますし割と見てますねぇ。

>バグって言うか出せる種類多過ぎて収拾付いてないパターンだと思ふ。
オールドスネークとかパワプロ君にクトゥルフとか幅広く取り揃えております。


結月ゆかり 通常
他にはこういうのもあります。



版籍元というのもあってか、ビックバイパーや
ときメモなど多種多様に出るようです。
※発売はコナミ

レイラ
こういう自由度が高いのは彼も好みではある。
最近は立体ピクロス2を買って
シュリちゃん達と一緒に楽しんでやっているな。

ソフトは値段と相談もあるが、中身と相談というのもある。

ジュディス1
高くてもやりたいゲームだったら場合もあるし
安くてもそうでもないゲームだったら買わないと
考えて買ったりしてる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.