ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1696
空の色(別館)さん

>メーカー名のロゴ入れる前のヤツを大量に入荷するってのもありますからねぇ。
そっちだと単純に捌けば良いだけになるので楽なんじゃないでしょうか。

>出荷前のヤツとかで倉庫に残ってたのだとそーゆーのがあるからねぇ。
100円以上するヤツはー、何だっけねぇ、衣料品とかがあったような気がしなくも無いかも?


レイラ
工場直売とかそういう感じなのもありはありか。

100円以上するものはモノによるというのもあるが、
基本的にケーブルとかの家電関係のものが多い。

ジュディス1
1m未満(50cmぐらい)のLANケーブルは100円だけど、1m以上のは
長さによって変わったりする。
1mが200円、2mが300円ぐらいだったと思う。

あとはUSBタイプのコンセントとかは200円とか
構造上複雑だったりとかするものは100円以上だったりする。
あとはケーブルタイプ(1m以上)の延長コードやコンセントは
100円以上したりする。

ルカ姉
スーパーの場合は大量入荷によって
コストを削ってますから、大型のメリットではあります。
スーパーのホット系は維持費的観点から
多くは置けないという現状はあります。


>こっちも似たことありますねぇ。

>腕倒しても生き残ってたり、エルダー退治しても居残りしてたりは割とあるー。
テクスチャバグは一時期酷かった覚えが。


斑鳩
攻略後に腕残るのは何度か経験しているな。
テクスチャバグは主に衣装関係で多かったから
通信関係でのバグはあまりなかったな。

結月ゆかり 通常
バグはなくともラグは相変わらず発生します。
一応、ある程度は改善したとは言ってますが
環境が同じというわけではないので根本的解決にはなってないですし
今後のアプデでも見直しつつの作業になるといってますから
しばらくは忍耐の状態です。

steam関連は手を出す予定は今のところないです。

レイラ
とりあえず、時間が欲しいのが本音ではある。
プラモもいくつか組み立てたいのもあるし、
体力的消耗も精神的消耗も激しい現状だから
ゆっくりした時間も欲しいところではある。


にわとりRadioさん

シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
お誕生日おめでとう!

結月ゆかり 穏やか
こちらからは、ロールケーキと強い子に育ってほしいという
願いを込めてこの動画を。




>サイコは良潜在だから需要が増えて略とー。

ジュディス1
まあ、昔と比べれば市場は優しくなってるけど。
昔は底値20M近くとかザラだったし。

ルカ姉
手に入れるだけならジグに指定のライブシリーズを見せれば
どうにかなりますが、そこからテコ入れとなると
地味に大変ではあります。
今は弱体化期間とはいえ、残り日数的に何日か
カンヅメではないと厳しいです。

斑鳩
急いで手に入れても使いこなせるかどうかの問題もあるし
目くじらを立ててテコ入れしても、
それが飽きを早めやすい原因にもなる。
とりあえず、報酬期間中は少してこ入れ中の武器を
加工したりとかはすると思うが大幅な改造はしないつもりではいる。

>?

>仕事場に入るのは、23時~翌日の3時のどこかだけど、終わるのは必ず9時。


結月ゆかり 悲しみ
時間が不安定故に、ゆっくりできないのも現状ではあります。
それと、これを見たときは事後だと思いますが
今回の放送(10/2分)は、マリスさんからドクターストップが
掛かってしまったので今回は諦めました。

レイラ
・・・見せてもらったが、思った以上に重症ではある。
それでもやろうとしてるのは馬鹿か無謀のどちらかだろうな。

で、余談的な話だが過去の放送で
トナカイスーツ着て登場したこともある。>ユーイさん

ジュディス1
次回の放送は真っ先にスクラッチからのスタートだと思うけど
AWドラフト会議はなしの方向かなと思ったりする。
9月分は頭がカフェ放送でサポパ作っただけ、
2週目はエステ籠って時間食う一方、
3週目からは舞台で広報隊等がサポートと
グダグダだったから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.