ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1695
空の色(別館)さん

>出荷前の倉庫に眠ってた商品をメーカー名別にして販売とか、まぁあるんでしょうねぇ。

>その辺りをコンテナ丸ごととかのレベルで貰ってくるとかあるからねぇ、実際。
そー言えば100均でも一部商品はそれ以上してたっけ。


レイラ
まあ、なくはないと思うが変更だけでも
結構かかる場合もあるだろうな、
子会社とかなら別だが。>メーカー名別

ジュディス1
100円以上はモノによるってのもある。
中途半端に150円とかもあるけど。

100円ショップは、持ちがいいものが少ないから
結局消耗状態にもなるけど使い方次第では
それなりに持ったりする。

ルカ姉
といってもごく一部に限られてしまいますが。
食料品は、有名メーカーの余剰生産品や
期限が近いなどの理由で
安く仕入れたりする場合もあります。
又は仲介を介さずに直接仕入れて
安く仕入れるという方法もあります。

ご飯はレティさんが作るご飯はおいしいので
残さず食べてますね。

>未だに変な挙動は直らないんですねぇ。

>倒してクエストクリアの表示が出ても何故か居座る腕やエルダーとかもあったし、何て言うか日常茶飯事だよねぇ。


斑鳩
過去にはアーム戦で腕が増殖して8本とかあった。
報酬も8本分ではあったから、ある種おいしかったが。
バグはテクスチャバグとかもあるから、切っても切り離せないが。

結月ゆかり 通常
髪型とアクセが貫通とかする場合もありますから、
そこら辺は諦めてます。

スマホゲーはブラウザ系は簡易なのもあれば
グラフィック重視の場合は相応の通信料が必要なので
Wi-Fi推奨と押したりする場合もあります。

ジュディス1
Wi-Fi通信環境はそれなりに充実してるから
それを意識して作ったりとかしてるのもあったりする。

昔ながらのドット系とかは売れづらくなってるし
グラフィック重視と機能性やコスパとか
色々と絡むだろうから、
結果的にそれが跳ね返る結果だったりする。


にわとりRadioさん

>8鯖相場は 10M~……って、それは置いといてー

>潜在はPP消費減(17,19,21%)、ブースター潜在がPP消費減&威力上昇(10,12,15%)だから、使い勝手はいい方。


結月ゆかり 通常
サイコウォンドは元から性能はよかったですが
ブースターによる隠し潜在で
更にブーストがかかる形になりました。
あとは赤シリーズもある意味では化ける要素はありますが
プレイヤーを選ぶことには変わりないです。

斑鳩
ジグ武器の潜在より高い能力(クラフトした武器の能力上昇)だから
ジグ武器よりは化けるのは確かにある。
だが、それに見合う労力を取ろうとすると
Boを入れて更なるてこ入れや技量特化しないと
ダメージ安定化は難しいだろうな。

レイラ
ブレ幅がある故に、技量を上げないとそれなりに安定したダメージを
出そうとすると結果的にマグ底上げも含めて
やらないと厳しいな。
赤武器自体、装備するのも要求値高めではあるから
ダメージ犠牲にしてクラフトで装備しやすくするか
高ダメージ出すためにクラフトするかになる。

・・・で、スキルはモ「デ」ュレイターな。(--


>?

>夜中の予告緊急は23時が多いせい。
で、向こう的には、休み以外は、出勤時間の関係で切らざる得ないから。


ジュディス1
不安定だけど23時~翌3時入りから午前9時上がり一律。

そして、月曜担当のゆあたそが6鯖に来る?というオチ。
※月曜担当は齊藤夢愛さん(ゆあたそ)
 金曜担当は長谷川唯さん(ユーイ)

ルカ姉
立て続けにミスが出てると、死神さんも
「それはひょっとして“ギャグ”で言ってるのか?」
と思ったぐらいです。

次回の放送は出れるかすら怪しいので
代行役1名不在の状態でできるかどうかという感じです。

レイラ
体調優先で休む率が今のところ高い状態ではある。
早めに休めば何とか出れなくもないけど
当日にならないと正直分からないのが強かったりする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.