ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1693
空の色(別館)さん

>安かろう悪かろうってのはありますからねぇ。
100均でも知らないメーカーのは買いません。

>大分前に知らないメーカーの飴買って凄い不味かった覚えがあるからねぇ。
あ、冒頭のメタルギアのはー、やっぱシリーズ通してやってないと分かり辛いかも。


結月ゆかり 通常
昔の体制は、倒産や横流し品が主でしたから
知名度がないメーカーも存在するという感じです。
今もありますけど。

今は自社ブランドとかで流通性を安定化させたりして
それなりの質で価格相応に近い存在という感じです。

ジュディス1
ダイソーの場合は100円以上の商品も置いてあるけど。
高いのだと、記憶にあるのは1000円台ぐらいのもの。
今は高くても300~500円ぐらいに収まってるけど。

向こうの生クリームは別の用途で使ってると。(ぼそっ

レイラ
・・・そういうネタは自重しろ、あとで彼にぶん殴られるぞ。(--

炊き込みご飯はシュリちゃん達も好きではあるな。
彼の場合は秋になると、とろさんま炙り焼寿司を食べるのが
主に秋を感じるらしい。
あとは松茸のお吸い物とか。


>一台増設するだけで一千万クラスとかになりますっけねぇ、鯖。

>高価なのは分かるけど、最初からずーっとこのままってやっぱりどうなのかしらと。
最早ラグワープが当然になってるマガツとかも居たし。


斑鳩
で、そのラグの話をした翌日に
エルダーが見事に
面白い~からの投げ→戻ってくる
→面白い~→投げの無限ループに入ったな。
幸い、SHだったからコア開いた少しの時間で一気に叩き込んで
終わらせたが。

ルカ姉
腕は最初は生えなかったですが、2週目から生えたものの
最初からのループ状態でした。
ルーサーは時止め後に戻ってきましたから、難なく倒せました。

提督業は、別ゲーですが
かんぱに☆ガールズというブラウザゲーをアプリ化させましたが
それの情報だとPC版と同じ負荷が掛かってる模様なので
Wi-Fi推奨となりえるかもしれないです。

ジュディス1
PSO2es版も更新データDL時はWi-Fi推奨にしてるし
そう考えると、それなりのいい機種じゃないと厳しいかも。
アリィスが使ってるのはXperia Z Ultraという
去年モデルだけど、デカいから対応アクセが少ないのが難点。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.