ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1692
空の色(別館)さん

レイラ
元ネタが未プレイだから凄みが分からない。

『メタルギアソリッド』史における重大な瞬間10選


>やっぱり安さって重要ですしねぇ。

>セール品シールとか張ってあるとまず注目してしまう、一般市民の性なのだ。
旅行の友はこっちじゃ割とよく見かけるねぇ。


ジュディス1
安さが質に比例してる場合もあるから、
モノ次第ってのもあるけど。

アリィスの場合は、主に買うもの決めて
セール等で付け加えで買うという流れ。

斑鳩
思い出して買う場合もあるが、一応事前に決めているな。
決まってなくてとりあえず行く場合もあるが、
だいたい買うものは目星ついてるパターンもある。

意外性もあるかもしれないが、カレーにマヨネーズは合う。

ルカ姉
とある声優さんが実際にやっているという話をして
共演者から「えー」と引かれてました。
実際に試したところ、マイルドになっておいしいようです。
あとは材料があれば麻婆豆腐を入れて
マーボーカレーにしたりするときもあります。

匂いではピラフとかの独特なにおいは苦手のようです。

>設定6はまあ実際どうなるか目にしないと本当の事は分かりませんかねぇ。
それに比べて鯖問題は、多分解決する気がないんだろうって思われても仕方ない感じがー。

>オープンβからずーっと、調子悪いしねぇ。
ワープする敵が普通って一応アクション要素のあるゲームとしてソレはどうなのって。


結月ゆかり 通常
鯖増強するにも、費用面と維持費的な観点から
難しいのもあるでしょうし、
回線の都合もあるので、すぐに解決とはいかないでしょうね。
仮に増強しても、水門が解放状態で増え続ける現状では
追いつけるかどうかという問題です。

某提督業みたいに鯖のキャパシティを決めないと
追いつかない可能性もあります。

レイラ
今のセブンスドラゴンのスクラッチ内だと
カグラシズメシリーズがありますが、あれは巫女というより
PSPoのイズマ・ルツ(グラール教団の星霊主長/側近の人)っぽい感じ。
ルシェスタイルイヤーのアクセは狐っぽい感じではあるが。
※アクセと一体型の髪型もある

ジュディス1
まあ☆12はある程度は軽減‐1突っ込んで突貫できるけど
リスク‐3ぐらいまで来ると保護は必要なところ。
☆12は強化済を一部買ったりしてるけど、素体が良いのを
1から買って叩いたのは一部ある。
近々修正入るバレットボウのエーデルアーロ(煌気光:攻撃時のPP回復量アップ LV3:80%)
をてこ入れして今はLV1(40%/LV2で60%)にして
それなりに使える武器にはなってる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.