ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1690
にわとりRadioさん

レイラ
生放送時間あったから見たが・・・、
最後のあれは死ねる。(--

結月ゆかり 悲しみ
防衛戦最終砦という感じでしょうか。>防衛戦:終焉

そして、新たなDFは【双子】が前座で
本戦はあのDFと対峙するという連戦扱い。
それに併せて、WB耐性スキルが付与されるので
逆に言えば、死神さんの立場は少々苦しくなりそうです。

斑鳩
少し細かくすれば、アンガのような耐性持ちになるように
色が変わって効果を低下させるという機能らしい。
これで、使いどころが重要になるのとRa排除の流れが
出そうで困りそうではある。
使いどころさえ気を付ければ何とかなるだろうが、
特に上のクラスはギスギスするだろうな。

あと、情報待ちだが「WBの効果が減少する」だけで
「通常攻撃よりダメージが減る」というわけではないと思う。


>場所以前に、潜在解放する暇あったんですか?

>用意したのもやっとの事で+10に出来たから、潜在1入れたら、先に合流してしまいますがな。


ジュディス1
こっちは加工済みのを買ってたから、
それほど手までもなかったりする。
市場は最近見てないからあれだけど、安価時代はそれなりの性能で3~6Mぐらい
あったから、その時に調達したというのもある。

ルカ姉
補足として、複合テクは“討伐”ではなく“ダメージ付与”でチャージ
(上限あり)なので、前はナ・ゾンデの連発&連射で一気にチャージ
→発動という流れもありましたが
ナ・メギドのような大ダメージではなく、サ・ザンのような
それなりの火力で多段ヒット系のテク連発が
チャージしやすいようです。
Wiki情報

斑鳩
装備は使いまわしもあるが、鯖が別同士の場合は
調達する方が早いこともある。
とりあえず、今度のメンテ前までにある程度移動申請を掛けるが
その次の週も移動申請掛けるものの、来週の通るかどうかで若干変わる。
※今週はメンテが水→木のため申請期間が長い

>割り合わなさすぎ?

>能力もそうだけど、入手までの手間もねぇ。
ヒエイ入手と比較したら、正直、時間的にも、物資的にも、無駄確定なくらい。


結月ゆかり 通常
今のところは修正も入る予定がないようですが、
銀入手しやすくなるので、ブリザは多少可能性がある程度です。
次回の期間限定クエ、トリックオアトリート4!でも
バッジ入手やガルグリ登場などもありますが
これで先行組によって特定CO等が満たす条件潰される事案は
相変わらず発生しそうです。

レイラ
Nだとカンストの先行組によって、どんどんEトラ発生させるわ
先行し過ぎて後続側にEトラ発生して再度やり直し状態になるわで
踏んだり蹴ったりなケースもあったな。
Eトラが1人でも入れば発生する事態が、問題なのではあるが。

ジュディス1
それで本来5分ぐらいで終わるNが倍以上の12分かかるオチ。
それが運悪く、海外勢混じってる2鯖で起きたから
英語出来ないアリィスには状況説明ができない状態なうえに
テレポ設置不可だから、リタイアか再度スタートまで戻るという
悪循環。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.