ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1689
レイラ
・・・相変わらず忙しい事には変わりない故に
今回も縮小更新となる。


空の色(別館)さん

>外食は気分転換には丁度いいのですが、やっぱちょっと高く感じる時も多いですねぇ。

>一から料理作らずとも、何かの元でも買って来て作るとずっと安上がりだからねぇ。
ちなみに焼き飯の元が一番消費されてる我が家。


ジュディス1
焼きめしは食べるときはあるけど、
最近はチーズおにぎりとか簡易に済ませれるものが多め。

あとはカレーとか。

結月ゆかり 通常
気分でうどんの冷凍モノを買ってきて
ネギを多めに入れたりして食べたりもします。

パンはマーガリン+チーズかマーガリン+ジャムと
気分によって変わりますが、マーガリン+ジャム以外は
焼く前に塗って焼くことが基本です。

斑鳩
地元だと小倉マーガリン向けのチューブとか売ってるな。
彼は基本的に使うことは少ないが、
サンドロールで小倉&マーガリンがあるから
それで補うことが多いな。

>まあコスプレ程度で楽しむなら良いんでしょうけどねぇ。
……あんまりコスプレに良い印象無かったりしますが。

>凄い個人的な感情の話だから省くけどねぇ。
そーいや設定更に上がるっぽいけど、PC性能追いつくかしら。


ルカ姉
本物志向にこだわるときりがないというのもありますし
結果的に、それに類似して作る人は結構多いと思うので
それっぽく作ればいいという妥協点を作ったのが理由だそうです。

PC版の設定6は未定ですが、PS4は来年夏までを予定しているので
その辺りに合わせてPC版も出ると思われます。

ジュディス1
こっちは多分、グラボとか一部変える必要が生じるという感じ。
電源は大丈夫だと思うし、変えるだけで間に合えばいいけど
熱量を考えるとファン増設とかも考えたい方向。

レイラ
熱効率としては水冷タイプとかがいいだろうが
色々と難しい可能性もあるから
参考書とか見ながら考える方向で入る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.