ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1688
結月ゆかり 穏やか
時間の都合状、1件の更新です。
更新しても飛ばされそうなので

空の色(別館)さん

>異物やら何やら系は1つ見つかると芋蔓式にポコポコ出て来ますよねぇ。

>普段気にしないような物でも重箱の隅突っつくレベルで粗探ししてるんじゃないのかってねぇ。
あ、ナゲットは元々あんまり食べてないけど。


ジュディス1
良い面ばかりではないのは本音だけど。

外食自体もあまりしないというのもあるけど、
気分というのもあったりする。

斑鳩
懐事情もあるから仕方ないが。
来年に備えて色々と準備で資金が必要だから
貯蓄しつつの生活だから仕方ない。

チーズ関連で、前にも紹介したかもしれないが
おにぎりの中にチーズを包んで、焼きおにぎりにして
ノリを巻いて食べるとおいしい。

ルカ姉
たまにレティさんが作ってますね。>チーズinおにぎり

この前、えびせんを買ってきたので
気が向いたらたませんを作ろうかと思ってるようです。

レイラ
お好み焼きのソースとかあると直良しではある。
地元はコーミソースが主流ではあるが
オタフクソースは置いてある店舗もあるから
そっちを使うこともある。
ブルドックソースは名称は聞いたことあっても
なじみはそれほどない感じではある。


>コラボにコラボであとまたコラボ、極稀にオリジナルって言うイメージしかしません最近。

>PSO2から離れてても何故か情報流れてくるからどうしても目に入るんだけど、その大半がコラボって言うかー。
出来がいいなら別にいいけど、前からコラボ物って何か質感イマイチなの多いんだよねぇ。


結月ゆかり 通常
死神さんは本物志向より、それっぽくできればいいと思いつつ
若干本物志向という感じです。
クオリティ上げるとPC負担も含めて相当になりそうですが。

ルカ姉
水門が全開の水門状態ですからね、今のPSO2は。
利益を取るには、それなりのプレイヤーが要するわけですし
ブランドもあるので、上からの圧力は相当でしょうね。

ジュディス1
PS4で設定6が搭載されるから、
そっちでやればいいんじゃない?というオチもあるけど。
どうせ、買う予定あるんだし。

斑鳩
こっちは買う予定は現状ないのが本音ではあるな。
PC版で間に合ってるのもあるし
モニタを大きくしたりとかほかの方面で拡張をしたいのが本音ではある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.