ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1687
☆12収穫1
☆12収穫2

斑鳩
初 禍魂集いし戦道(XH3週)でこの収穫は上出来ではあった。

それと、金曜~日曜に掛けてハードスケジュールが待ってる故に
11日(金)~14日(月)間はお休みする。
更新調整の都合もあって、今回も短めでお送りする。


空の色(別館)さん

>足が遠退いて暫く行ってないお店って結構ありますよねぇ。

>思い出してみれば本家ファストフードとも言うべきマクドナルドにも最近行ってないしねぇ。
マックポーク復活しないかしら。


ジュディス1
マックはフィレオフィッシュが好きだけど、
ない店舗もあるから、その場合はダブルチーズとかその辺りになる。

季節モノだとグラコロバーガーとか。

結月ゆかり 通常
マックは、過去に起きた数々の食に関する問題で
急落しましたから、信用回復も難しいところです。

旅行は食べ歩きもいいですが、
雰囲気を楽しむことを重視してますね。

レイラ
違う場所の刺激というのはいろいろと違うからな。
写真と実際に足を踏み入れるのとでは違うのもあるし
その場の空気というのも変わるのもある。

彼の場合は、見て感じるというより体感する方が
色々と刺激を受けやすいのもある。


>ゲーセンで遊ぶのに100円入れる感じでスタミナ回復してもいいのでしょうけど、基本的にそれ+ガチャとかありますからねぇ。

>性能高くしないとクリアもさせないよー的なの多そうだしねぇ。
そもそもそんなガッツリゲームするなら据え置きやPCでゲームするっつーか。


ルカ姉
ソーシャルゲームはギャンブル依存性があるという点では
問題視もされてた時期もありました。
今はある程度の制約を設けてるところもありますが
それでも抜け道はあるので結果的に
実質的な効果とはいいがたいです。

斑鳩
提督業は相変わらず停滞ではあるが、
復帰の意欲はあるという感じではある。
今の目標としては、一部艦むす達の改二ではあるが
悠長に掛けれる時間もあるわけではない。

ジュディス1
今は新キャラより基盤を固めることに重視を置きたいところ。
正直、今のレベルでは4-4エリア攻略も苦しいし
難易度が高い3-2エリアの攻略も出来ない状態。


にわとりRadioさん

シュリ 喜
アイリ 笑い
雪姫ちゃんお誕生日おめでとう!

ジュディス1
こちらからは何かしら後で贈っておくわね。

>?

>応援入れると、その分、雑魚が増える仕様だから。
余裕で回れる所ならまだしも、大苦戦確定な所でやったもんだから、大仇になったオチ。


レイラ
アルチは久々だったのと、私との調整は
不十分というのもあった。
大半はほかの弟や妹たちの調整に回ってるし
私が回るときは主に大物(エルサーなど)が多かったから
十分とは言えなかった。

ルカ姉
チャンドラに関しては今回の期間限定緊急で
XHだとSクリア報酬として3つ入ります。
まだほかの情報が未確定のもあるので、今一つですが
バッジ等も回収できるので金狙いならこちらという手もあります。

斑鳩
体感的には+50%とドリンクで金5~6個(3週)だが実数は見てない。
銀も少しは取れたから、多少は夜桜シリーズが入手しやすい反面
ある意味では保護とかの一部アイテムが跳ね上がる警戒もある。
即座とはいかずとも緩やかに上がるかもしれないな。


>システムそのまんまなら、SHでも無い事は無いでしょ?>金バッヂ
※Eトラ報酬のこと

>多分。
もっとも低確率なんで、ボスドロの銀を7つ集める方が早いから。


ジュディス1
期間限定緊急来たら、
ある意味ではお払い箱に近い状態だけど。
レベルが低いうちはいいけど、レベルが高い場合は
アドバンスクエストでリスク上昇+シキのCOで
あっさり溜まる。

結月ゆかり 通常
VH(Lv41~)以上の侵食核エネミー討伐と
弱点を突いて討伐の2種類ありますが
アドバンスリスク上昇は核付与率が高くなるので結果的に稼ぎやすく
数をこなせば意識しなくても弱点ついて討伐でスコアを取れるので
あっという間にたまったりします。
+5で火山に行きましたが、20分足らずで結構稼げました。

レイラ
報酬期間(経験値+150%/レアドロ+150%)だったから
回収は十分あったという感じではあった。
おまけでパラレルに遭遇して、そこでレアディスク等も取れたから
お釣りが十分来るぐらいの収穫だった。


廃墟の語り場さん

>ほいほい、了解。
説明を楽しみにしてるけえ。


ジュディス1
細かい説明は省略するけど、簡易に言えば
AIチップを搭載させた装置で具現化という感じ。

ドックベース等は設計図も合わせて説明して
年内施工をイメージしてるけど
どうするかは未定。

ルカ姉
細かい調整等も終わってないですからね。
それにガルの武器たちもまだ試作段階のものが多いので
完成させるのにも年内に収まるかどうかのレベルです。

斑鳩
仕事で疲労がたまってるから、
細かい調整に時間をかけてる余裕がないのもあるが
手は動かずとも頭は動かしているようだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.