ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1686
空の色(別館)さん

>何かもう綻び出る前提の話題ではありますけどねぇ。
うどんは手軽なタイプもいいですね、ファストフード感覚。

>味とかに関しては好みもあるからねぇ、万人受けしやすいのはあるとは言えばあるけど。
幼い頃から食べてたら、何と言うかその味に慣れてそれが基準になるのはあるねぇ。


レイラ
今は行く機会がないが、行けたら行きたいなと考えてはいるらしい。

紹介した店舗は、親元が地元で有名なうどん屋だから
そのノウハウとかもあるのだろう。

ジュディス1
それなりのお値段もするけどね。

名古屋は、食文化が発展してるのもあるから
おいしいものが多かったりする。

結月ゆかり 穏やか
きしめん、味噌煮込みうどん、台湾ラーメン、小倉マーガリン、
味噌カツなど多種多様に渡ります。
最近は、あんかけスパゲティや台湾まぜそばが
名古屋メシとして登場しているアイテムもあります。

ルカ姉
特徴としては味が濃い目のが多いです。
甘味としては、ういろうとかありますが
死神さんは懐かしんでいるのは「たません」という
駄菓子屋で作ってもらったおやつです。


>あれ、auでも仕様が変わるのですか?

>アップルとかは当然として、それも違いがあるんだねぇ。
んでソシャゲはスタミナ式多過ぎてやってらんねーと言うか。


斑鳩
スタミナ式にしないと過負荷でゲーム進行に
問題が発生する場合もある。
向こうも商売だから、買ってもらう口実が必要なのもある。

結月ゆかり 通常
艦これはある程度の投資(拡張)をすれば、
あとは長く遊べるという点が受けたのかもしれないです。
今も鯖を開放してますが、待機が多い状態です。

原作がゲームとかだと、派生が多い分
思っているイメージというのが多種にわたります。

ジュディス1
ドラマもそうだけど、原作改変が多い故に
当たりはずれが多すぎるという感じ。

アニメ版は見てないけど、原作がストーリーあるわけじゃないから
結果的にまとまってない状態での船出が原因。

レイラ
喉元過ぎればなんとやらではあるが。

最近は、元ネタがある作品のアニメ化とかが多い故に
斬新さとかが乏しいのも現状ではある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.