ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1685
空の色(別館)さん

>過去一度だけ用水路が溢れて一面水浸しがありましたけど、それって二十何年も前の話で下水整備もされた今だと心配があんまりないんですよねぇ。

>まー、それでも全くの無防備はちょっと怖いけどねぇ。
ってか永遠の二十歳自称してんのに二十何年とか言って良いのかどうなのか。


レイラ
自称をしている地点で綻びも出るところではあるが。

うどん関連で、彼が好んで行ってたうどん屋は
セルフサービスのうどんのチェーン店で
地元ではある程度有名なところ。
安い・早い・美味いの3拍子をチャッチフレーズではあるが
確かに安いのと早いのはあるが美味いは個人差はある。
彼はおいしいと感じる方ではある。

結月ゆかり 通常
子供の頃から慣れ親しんだ味なので
それも影響しているかもしれないです。
ちなみに、うどんの並は280円ぐらいで
大盛りは+100円の380円です。
おつゆは白だしと赤だしの2種類ありまして
サイドメニューも店舗によりますが色々とあります。
どんどん庵

ジュディス1
アリィスの鉄板はうどん大+ちくわの磯部揚げが基本で
あとは稲荷、煮揚げ(稲荷に使うおあげ)、かき揚げとか
その時の気分で変えてる。
大体は600~700円ぐらいだけど、うどんと磯部揚げだけだと
ワンコインぐらい。

ルカ姉
薬味は、花かつおが有料になってしまいましたが
ネギは無料です。
死神さんはネギがお好きなのでネギ盛にして食べてますね。
それもあってか代謝がいいのもあるようです。


>対応外の端末だとストア一覧に出てこない場合もあるんですっけ?

>古い方の端末をwifiに繋いで確かめたら分かるだろーけど、今TV専用機に成り果ててるからねぇ古い端末。
あ、パズルはパズルプリズムってのやってたり。


斑鳩
グーグルの場合はそうなると思うが、使っているauのスマートパスの場合は
非対応でも表示されるが、アプリをタップしてダウンロード確認画面に入ると
非対応で出来ませんと出る場合もある。

ジュディス1
ソーシャルゲームは基本無料(アイテム課金制)だから
結果的には、利益を出すには課金要素を使ってもらうしかないから
結果的にスタミナ制とかそういうのが必要になる。
課金要素少なくても維持費が安い面では艦これとかは軍配上がるけど。

結月ゆかり 通常
親会社のDMMは、多方面で業績がありますから
そっちが疎かになっても問題ないでしょうか。
当時はソーシャゲルゲーム=課金ゲーと謡われてた時代で
課金要素少ない上に、楽しく遊べるという点で
艦これが注目を浴びましたからね。

レイラ
最近は多忙で艦これは手を出してないが、
無駄に発展をさせようとするから叩かれるというのもある。
アニメもあんだけ言われてるのに、2期と劇場版が決まっているから
ここで失速しなければいいのだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.