ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1684
にわとりRadioさん

>おぃ。

>戦力強化のつもりが仇になりましたです、はひ。


ジュディス1
NPCどうしようかと考えてたら、
応援いた方が良いかと思ったけど仇になった模様。

足かウィングを破壊して、けん制掛けようとしたけど
ソロで囮ない状態では、狙撃も含めて厳しいというオチ。

レイラ
とりあえず、動きを止めればと思ったが
ローズアサシンでは火力不足、サルスは囮役居ないから
サテライト(カノン)生かせないと苦しい戦いだった。
バーンである程度けん制を掛ければいいが、
バーンスキル付きの武器もない状態だったから
実質なしで戦っていた。

斑鳩
黒領域はまだ一部開放とマター消化ぐらいしか使ってないな。

チャンドラは欲しいものは一応、ダブセのイダテンを意識しているが
すぐに欲しいというわけではないから長い目で見ている。

結月ゆかり 通常
☆12武器たちはある程度揃ってきてますが
今はバレットボウのエーデル・アーロをてこ入れ中ですので
しばらくは☆12は意識してないようですが
将来的にはエリュシオーヌは考えてるようです。


>朔桜 確保するか。
※紅葉姫 持っているから

>おぃ。


ルカ姉
夜桜シリーズはまだ考え中ですが
候補としては朔桜(ソード)、玄朧夜(カタナ)、
双淡月(TMG)、乱残花(タリス)の4つ。

今のレベルアップクエストは、前の期間限定クエとシステムは一緒で
バッジ入手は出来ますが、XHはないので金バッジはSHのEトラのみです。

斑鳩
ボスドロでも銀バッジが入るから、
多少なりとも集めれば金バッジに交換も不可能ではない。
今は報酬期間でレアドロ補正入っているから
若干入りやすいのもある。

結月ゆかり 通常
バッジショップで交換はできるので、
シーが入るまではそっちで応対という感じになります。

報告によれば、決断は1週約4000M(20~30分)前後
始動は10000M(約1時間以上)前後だそうです。

ジュディス1
決断は短いけど、それほど稼げるかは?状態。
それと、わかっていると思うけど決断M3突破しないと
ブースターは追加されないから。
※交換対策と思われる


廃墟の語り場さん

アイリ 笑い
シュリ 喜
おみやげありがとうございます!

ジュディス1
ガル用のお土産は、模型をトレースして
カプセル怪獣のような感じにデータ化を考え中。


>おお、百聞は一見にしかずって奴さね。

レイラ
ホログラフィックといっても、小型化させたものだから
実態よりは小さいという感じではある。
整備面に関しては簡易にできるように調整するが
オーバーホールを掛ける必要があるから
定期的に出張してやる感じになる。

後にドックベース等の整備も必要になる。

ルカ姉
整備も可能な戦艦は、実装はまだ遠いので
ドックベースとブリーフィングルームが主な場所になります。

技術等の説明については、専門用語も使いますが
その後にどういういものか補足説明も交えます。

ジュディス1
言葉での説明と、映像による説明だから
多分わかると思う。

分からない場合は、録画したデータを渡して
後に目を通してもらう形にしてもらう予定。

斑鳩
とりあえず、サポート小隊の基盤データ等も着手し始めているが
プログラミングも1からくみ上げるから結構大変ではある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.