ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1683
ルカ姉
死神さんの容体はどうですか?

ジュディス1
若干、無理を押し通したから1日かけて何とか治ったって感じ。
仕事に支障が出なかっただけマシだけど、
マリスにはくぎ刺されてたわね。

それと、来週の金(11日)~月(14日)は
ハードスケジュールの都合で長期更新休止を予定。

それと、相変わらず時間が厳しいので少々縮小した更新。

結月ゆかり 悲しみ
若干、病み上がりもあるので
マリスさんからもドクターストップ受けてますのでご了承を。


空の色(別館)さん

>こっちの近所は去年の土砂災害でちょっと敏感になってますからねぇ。

>ちょっと雨が降りすぎたかな? 程度で割と警告出てきたりするからねぇ。
山沿いじゃないからその心配は無いけど、割と近くに大きな川があるから氾濫したら不味いかなーって感じ。


レイラ
氾濫はなくとも、上流で土砂災害で濁流が起きて下流に影響する可能性は
否定できないから、神経質になるのは仕方ない。
氾濫はなくとも、堤防決壊には注意は必要なのは変わりない。

結月ゆかり 通常
それで浸水被害あった愛知の別地区もありましたね。

業務用の扇風機は、場所によっては乾燥で使ったりする場合もありますが
場所によっては大きなドライヤーみたいな機械を使う場所もあります。

斑鳩
気温は落ち着いてはいるが、
湿気をどうにかしたいところではある。
秋雨前線で影響しているから仕方ないが
雨の中の移動は正直大変ではあるから
曇りがちょうどいい理想ではある。


>賃金さえ良ければあとはー……
なんですかねぇ、良く分かりません。

>まぁ便利さの裏にはーって事で。
スマホのアプリはDLしても動かないのって結構多いのかしら。


レイラ
機種の相性もあるが、非対応でDLできない場合もある。
起動しなかったことはあまりないが、起動する以前に落とせないのもあった。

パズルといえば、某パズルゲー(クッキー/パズドラ等)は
一切触れてないな。

ジュディス1
全く興味がないというのもあるけど、
ロジック系がやりやすいというのもある。
あとは、少し一味違ったパズルゲーとか。

ルカ姉
他にも推理ゲーとかは好きですが、
逆転裁判とかはあまり手を出さなかったですね。
プレイしているゲームとしては
ピクロスが一番好きのようです。>パズルゲー


にわとりRadioさん

レイラ
火曜はいろいろとお疲れさま。
・・・初リリアルチでファルケ・レオーネをソロで相手するのは
正直きつかったぞ。(--
※向こうはNPC×2で結果的に雑魚エネミー湧き状態で
そっちに手一杯状態

>了解です―。

>問題は、XHエルサーで持ちが良いのが……

>私だけなんだよねぇ。
リリアルチはどっちにしろ逝かなきゃならないけど。


斑鳩
・・・まあ、上の姉さんが言ったように
実質ソロ状態でボス相手してたが、
ああいう不規則なスピードタイプは相性が悪いらしい。
モンハンのティガレックスが苦手な理由もそれらしい。

ジュディス1
代わりに、ナルガは規則性があるから逆に相性がいいけど。
で、相方が来たから結局引いたけど。(ボソッ

パーティのサーチかけて、人がいるエリアがあの場所しかなかったから
移動せざるおえないという状態というオチ。

結月ゆかり 通常
今はチャレンジの方にシフトか黒領域の方に流れてるせいか
アルチ系は厳しいですね。
今は報酬期間(ツイッター報酬:経験値/レアドロ 各+150%)ですから
多少は人は見込めると思いますが
推奨エリアに固まらないと厳しいですね。


>夜桜系が1つ入ればいいや程度ですか?>☆13

>そー。
問題は、見た目と武器属性が合ってないのがなぁ。


ルカ姉
えーと、補足説明しますと
夜桜系は魔石交換で手に入る紅葉シリーズ系の派生で
元のベースは紅葉シリーズの色違いと考えてもらえればいいかと。

それと、死神さん曰く
「はぐれ殿はエリュシオーヌ入手とチャレンジ通い
不可避かもしれない(--」と言ってました。

斑鳩
あー・・・、確かに可能性はあるな。
エリュシオーヌの隠し潜在が壊れ性能を思わせる能力だったな。
※万象の祝福
Lv1:HP回復量を20%、攻撃時のPP回復量を30%、威力を10%上昇させる。
Lv2:HP回復量を25%、攻撃時のPP回復量を45%、威力を12%上昇させる。
Lv3:HP回復量を30%、攻撃時のPP回復量を60%、威力を15%上昇させる。

問題はフォトンブースターが必要なのと、あくまでも
フォトンスフィア→フォトンブースターにアイテムが変わっただけで
必要な数は変わらない
※=3+4+5=12個(3500CM×12=42000CM)必要

ジュディス1
イデアル武器を手に入れるよりは安いけど、
それ以前に加工費用で億単位ぐらい飛びそうな気配。
エリュシオーヌ単体入手はジグじいさんから貰えばいいとして
加工済みは相当値上がってると思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.