ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1681
空の色(別館)さん

>屋根が吹っ飛ぶとかしなかったのは幸いです。
避難指示とかは出まくりましたが。

>外酷過ぎてそんなの無理ー、だったけどねぇ。
ゲリラ豪雨は今のところないけれど。


ジュディス1
エリアによっては土砂崩れ等で危険性が増すから
避難誘導等をしてくれる自治体もあるけど
状況次第というのもある。

ゲリラ豪雨は最近多くなってる状態。

斑鳩
昨日と今日で既に2回だな。
台風並みの大雨でしばらく足止め食らったりして
集約してくるという感じではあった。

大型の扇風機は、工事の大本を請け負った会社が用意するが
空調服とかはその仕事の下請けが個人で用意という感じになる。

レイラ
ここら辺は複雑等の理由もあるから省くが
細かく面倒は見ないということでもある。

彼の場合は、夏場は2Lの天然水1本消費するぐらいではあるが
今は2日ぐらいに分けて飲むという感じではある。

ルカ姉
天然水を選ぶ理由は、
薬を服用することが多いのも理由ですが
清涼飲料水ばかりだと、体に良くないというのもあるので
天然水を過度に取り過ぎれば毒ですが
ある程度の節度を持って取れば代謝を促進して
良薬にもなります。


>そりゃあ……あれだけ大手で尚且つ大量に配送していれば、大変な事になってそうですよねぇ。

>労働環境の問題って難しいよねぇ。
……まぁこの話は置いとくけど。


結月ゆかり 通常
何かを得るには同等の代価が必要といいますが
これ以上は掘り下げません。

グーグルやamazonのアプリショップで色々とみることもありますが
ダウンロードするのはごくわずかのようです。

レイラ
エクスペリアだから画面は大きいが、持ち運びが少々大変なのと
一般的なスマホと比べると、アクセもそうだが
対応しているのが少ないのが悩みではある。

斑鳩
steamは触ってないがオリジンは少し触っていたな。
デットスペースをやるというのもあったんだが、
今は全くプレイしている暇もない。

ジュディス1
相性はいいのはピクロスとかのパズルゲー。
特にイラストロジックとかそっち系は、のめりこみやすいから
暇あればやってることもあったりする。


にわとりRadioさん

>いつもどおり?

>実も蓋もないけど、そーいうこと。


レイラ
あー、少々ごっちゃになっているが
火曜日は4鯖生放送で実質フリーだから
そっちと二人で何やろうという意味で投げたんだが
別の方向に流れていったな。

あと、金曜6鯖は放送終了後に仕事へ出荷だが
殴り込み確定。

結月ゆかり 通常
2鯖のほうも仕込み頑張ってましたからね。
放送終わって、フレンド登録会あったの知ってましたが
仕事があったのと一期一会を大事にしたいと思っていたので
申請せずに行こうとしたら、向こうから申請投げてくれて
死神さんは驚いてましたが、翌日メールで感謝を述べました。

ルカ姉
規定上は、広報隊メンバー側からフレ申請出すのは
問題ないのですが放送後だったので
運営がとやかくがなければ、プレイヤー側から申請しても
問題ないかもしれないです。

話を戻しますと、次回の火曜日(9/1)は21時エルサーなので
若干延長確定という感じです。

斑鳩
今のところ考えているのは
・VHアドバンスクエストでレベリング
※レベルアップクエスト+50%/アドバンスクエスト+100%
 コスト的にVH:カプセル1個+リスク上昇分>SH:カプセル10個+リスク上昇分と
 VHが安上り+ある程度調整しやすい

・エクストリームで石ころ拾い
※過去にバイオ狙うかもという話をしてたから

・アルチで複合テクCO消化
※ゾンビアタック(死んだらキャンプシップ戻って再度リスタート)
でもいいけど、条件満たしているのは6鯖のヴァルのみ
8鯖は取得アシスト状態

の3つぐらいではある。
どっちの鯖でやるかというのもあるのだが。


>きゅ?
⊃[フエタノ?]⊂

>確実に増えてます。

ちなみに、78個は☆13で素材2つ投入時。


結月ゆかり 通常
9/9~1か月ほどの期間限定で黒の領域緊急が入りますが
相変わらずニャウが不安要素になるようです。
※召喚エネミー:ガルグリ、グンネ、ネルスキュラジグモルデ

ジュディス1
そしていつも通りの☆11/☆12武器実装。
(※確実に出るとは言っていない)
迷彩もあれだけど、裏面も雰囲気的にはありそう。

スクラッチはReinaがオタクスタイル/リンナちゃんがルシェスタイルでs(ゴンッ

レイラ
・・・辞めんか。(--#

オタクスタイルはぬいぐるみと一式そろえば考える程度ではあるが
市場は高値必須だろうな。
前のぬいぐるみのリリーパさんは7M~10Mとバカみたいな値段張られたな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.