ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1680
空の色(別館)さん

>そりゃまあ本来の用途以外で使っても効率いいってのはそんなにありませんからねぇ。
あ、台風はこっちは無事過ぎました。

>雨風自体は凄くて服全滅したけどねぇ。
ちなみに暑さは何処かに行ったー。


ジュディス1
完全防備しても厳しいのは厳しいけど。>台風時の雨風

台風一過で、気圧配置が換わるから
暑さも過ぎやすいというのもある。

ルカ姉
それに伴って不安定化しているので、ゲリラ豪雨とかは
引き続き警戒は必要です。

今日も、死神さんが仕事明けに豪雨を受けて一時待機するほど
ひどかったです。

レイラ
空調服は、彼も現場に携わっている人間だからわかるが
屋内でも建設途中とかで設備が整ってない場所は蒸し暑いから
熱中症を誘発させやすい面もある。
大きい扇風機のようなモノはあるとはいえ、
それで賄えるほどのレベルでもないし
予算の都合でない場所もある。

斑鳩
夏場の対処は体温を効率的に下げることと
水分・ミネラル補給を欠かさないことが不可欠だから
首筋/脇/足の裏を冷やすようにして
効率的に下げれば何とかなるが、仕事しながらだと
首筋に巻くタイプが無難か。


>やっぱアマゾンは有名なだけあって利用しちゃいますよねぇ。
ファン付きシート以外に最近下着も買いました。

>ホント何でも揃うのだ。
店頭で何やかんや特に理由もなく見て回る趣味がある一方、本当に必要な物はこっちで揃えてたり。


結月ゆかり 通常
amazonは便利なんですが、蓋を開けると中の仕事環境は
ブラックと言われるほど悪いようです。
多くの品揃えや物流があると、それに従事するスタッフとかも
苦労の一言でしょうね。

ジュディス1
まあ、アリィスの環境も周囲は便利でも
中の人にとっては大変というのもあるけど。

レイラ
こういうのは煙たがるだろうから、ここで切り上げるが。

steamは便利なのは知っているが、
もう少し時間の安定化が欲しいところでもある。

ルカ姉
PCゲームは腰を据えてやるというイメージが強いので
時間を見ながらプレイすることが多い死神さんにとっては
短時間でプレイできるものじゃないと難しいです。
それか、セーブが容易にしやすいなどの
途中で止めれる仕様でないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.