ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1677
結月ゆかり 穏やか
尺の都合で、少々短めにお送りします。



空の色(別館)さん

>結局、上手くクーラー使うのが一番安上がりになる可能性に最近傾倒しつつあったりもー。

>まー、24時間を1ヶ月間付けっぱなしにすると電気代で死ぬのであって必要時に必要なだけつけるなら別にねぇ。
冷感グッズをアレコレ買う方が結局高く付くかもしれないそんな感じ。


レイラ
クーラーも温度高めにしてサーキュレーターを駆使して
部屋内の循環をすれば、エアコンの電気代は抑えれる。

冷感グッズは、安価は一時的なものが多いし
それなりの値段はモノによるというのもある。

ルカ姉
夏冬兼用できるモノもありますが、それなりに値段します。

似たようなもので吸湿速乾して夏場は涼しく
冬場は暖かい敷布団みたいなものもありますし
ネットで色々とみてみるのもありかと。

ジュディス1
大型の複合店とかなら、色々と品ぞろえがあると思うから
それで一旦見て、ネットで安いものを見たりするという方法もあるけど
体力あまりないだろうから、難しいと思うけど。


>単純にタンブラーで検索するとスターバックスのが良く出ますねぇ。
行った事ないので店の雰囲気自体は分かりませんが。

>そもそもタンブラー売ってるのと直接関係ない気がする。
アマゾンとかで見てみたら、何か色々あるけどねぇ。


結月ゆかり 通常
検索方法の仕方もありますが、検索で掛かりにくいモノもあるので
活用次第というのもあります。>アマゾン

まだタンブラーは、品定め中ですが
来月発売予定のアイテムを注文と合わせて
注文する予定です。

斑鳩
とりあえず、PSO2関連がいくつかというのもあるが
プラモとか多種に渡ったりする。

今のところはゲームがPSO2のみの状態ではある。

レイラ
ホットラインマイアミは死にゲーではあるし
マイクラは目的が特にないという状態。
それ以降のソフトは今のところ、興味はあっても
手が出るソフトが今のところない状態ではある。


にわとりRadioさん

>確実に落下する場所と言うことになりますからね>残骸

>そだね。
後は、全部、場所固定になっているストミ以外は、像自体がそんなに無い事ぐらいで。


ジュディス1
ある意味では、(使えない意味で)地雷ではあるけど。>壊れかけた像

6鯖はそろそろメンバーを戻しつつ、入れ替えも考えてるけど
ヴァルは2鯖に戻して、鏡花月水は6鯖に帰還は確定。
あとは、移動も視野に変えるかも?程度。

斑鳩
現状固定メンバーは、姉さんがメイン8鯖
私と東雲菊はセットで考えて2鯖というイメージらしい。
現状は2鯖:3人、6鯖:3人、7鯖:2人、8鯖:3人、10鯖:1人。
彼のイメージとしては1鯖になるべくWB班1名いるようにしたいが
半分の5鯖制圧してる状態では3鯖ぐらいで手一杯ではある。

ルカ姉
WB使える人は、メインで使ってないキャラも含めて
5人居ますが、実際に使っているのは3人です。

ラッピーは金魚鉢や頭のせカレーとか組み合わせて
面白くしたりしている人もいます。


>欲張るとずっこける実例ですね。

結月ゆかり 通常
SHでレアドロ+50%+ドリンクブーストだけで☆11拾って来たりと
欲を出さない方が良いこともあるようです。

スクラッチはボイスが有名声優(中田譲治さん等)が入っているので
少し考え中という感じです。

ジュディス2
メイやらない代わりに、りんなちゃんがエルフェルトをやるんですね
わかr(ゴンッ

レイラ
ネタでやりかねないからやめい。(--#

感謝祭は今年は遠方の地方キャラバンだったから
行けない率高めで、内心残念そうだったから
来年の感謝祭決まった時は、テンション上がってたな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.