ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1673
結月ゆかり 悲しみ
連日の仕事と猛暑でSAN値が削られる一方故に
今まで以上に不安定化しています。

今回は十六夜さんとルカさんが応援に行っているので
三人でお送りします。

レイラ
・・・まあ、彼は責任感が強い人間だから
そういうのが枷となっているのもある。


空の色(別館)さん

>アレ冷やして使うと効果上がるんでしょうか。

>冷たい感じがするじゃなくて物理的に冷たいみたいな?
気分は保冷剤。


結月ゆかり 通常
冷却効果を出しやすいのもありますが、
通常でも効果はあります。
ただ、肌が弱いので長時間使えないのが難点です。

斑鳩
その暑さの影響で彼もモチベーション維持がやっとレベルではある。
レティとかの介抱もあるが、仕事環境が落ち着かないと
厳しいのは変わりない。

シュリちゃん達には心配かけないようにしてるが
一緒にいるときは座ってみていることが多い。

レイラ
それでもシュリちゃん達は居るだけでも嬉しそうだから
効果はあるようではある。
余裕あるときは一緒に遊んであげたりしているが
長くは遊べないのは仕方ない。


>こっちのは2000円弱のですねー。
480mlタイプの大きめです。

>適当に買ってきたジュースを入れて冷やすのには丁度いいのだ。
ダラダラ飲むからグラスだと何時の間にか結露しまくりになるからねぇ。


斑鳩
大きいのでもいいが、それなりに手ごろなのでもいいかと
いう考えもあったりする。
ただ、近場のホームセンターが無くなった故に
少し距離があるホームセンターか
ネット注文になる。

結月ゆかり 穏やか
先ほど見たところだと意外と手ごろだったので
候補として考えてます。

叩いたウォンドはノクスキュクロス、トレイターケイジ、
ラブレスウォン、セラスキュアの4本です。
ノクスは間違って潜在開放したので+10作業で時間が掛かって
残りは強化途中の補強強化という感じです。

レイラ
トレイターケイジとラブレスウォンは殴り強化潜在スキルだが
セラスキュアはPP回復速度で連撃しやすいように調整。
複数鯖経営は単純に気分というのもある。

斑鳩
初期は6鯖と8鯖でやってたが、
現在は2鯖、6鯖、7鯖、8鯖、10鯖と
半分制圧状態になっている。
その分時間もかかるが、個々にイメージを作って育成はしている。


にわとりRadioさん

結月ゆかり 通常
EP3-6は攻略しましたが、結果は予想済みという感じでした。


>オウドは後日追加期待だけど……

>VH黒域での反省事項は、装備等の徹底見直し。
理由はダメ回りが結構痛すぎて。


レイラ
黒ノ領域攻略は乗り出してないが、
ストーリーのエネミーはそれほど苦労しなかった。
ギミック活用は難しいと思ったから、あまり活用はしてない。

斑鳩
最後のボスは、姉さんが愛用しているローズアサシンが
相性よかったのもあるから、それを活用しながら
制圧をしたようだ。

キングザウルス3世を思わせる中ボス(?)は
地味にしんどかったらしい。

結月ゆかり 通常
上から登ってWB→連射ワンポイントでごり押ししました。
(連射することで場所固定できるため)


>上昇はさせたけど、必ず出るとは言ってないからねぇ。

斑鳩
右下か下側の中央右側にニャウ出現率は高い
気配はしている。
ガルグリは何回か遭遇しているものの
レア種は1回だけではある。

結月ゆかり 通常
今回の放送(火曜)は、反省点ばかりのグダグダ加減なので
死神さんはかなり落ち込んでます。
尺が足りなかったのもありますが、目算誤りが多かったので
今は激励に向かっているところです。

レイラ
生放送コメも痛く言われたから余計に落ち込むな。

彼も一生懸命考えてるから、それ故に失敗すると
メンタル的なダメージは大きい。


廃墟の語り場さん

>むう、失敬な。
 コレでも、コスモの改造を無計画で進める事には定評が有るんよ?


レイラ
それに振り回されるコスモくんもコスモくんではあるが。

現状は止まる一方が強いから
彼も平穏装っても内心は苛立ってたりするだろうな。

結月ゆかり 悲しみ
やはり時間的問題を解決できないと
難しいですからね・・・。
気持ちはあっても気力と時間が足りないという状態です。

斑鳩
正直年内も雲行きが怪しいレベルではある。
素組はできてるとはいえ、こだわりがある彼には
そのまま出すわけにはいかないだろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.