ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1672
空の色(別館)さん

>冷えピタ使う人も居ますけど、アレ効くんでしょうかねぇ?

>例によって観空は長時間張ってるとかぶれるから使わないけどー。
しかしまぁホント最近暑いけど大丈夫かしら、色々と。


レイラ
彼は冷蔵庫で冷やして使うが、効果はあるものの
肌が弱いから長時間使えないな。

仕事中に軽いめまいに襲われるが
水分は定期的に取ってるから主に塩飴補給で
回復することがある。

ルカ姉
2L天然水は常設してますから
必要時にコップに注いで飲んでます。
自転車移動時は、飲み過ぎると厳しい時があるので
口に含んで出しても問題ない場所に捨てるという風に
必要な分だけ吸収する場合もあります。

ジュディス1
駄猫は(自称)永遠の20歳と言ってるのに、
若々しさがない件もあるけど
あくまでも、脳が補おうとする防衛本能だから
すべて補おうとするわけじゃない。
脳のさじ加減というのもある。

斑鳩
睡眠も適正な時間もそうだが、
生活リズムを一定に保たないとあまり意味がなかったりする。
睡眠不足も睡眠過多も脳効率が下がって
記憶力が下がったりするらしい。


>タンブラー使った上で更に氷入れるんですよねぇ。
キンキンに冷えた飲み物はこの季節美味しい物です。

>グラスも雰囲気良いんだけど、結露がちょっとねぇ。
セラミック製の水を吸うコースターあるけど、限度もあるし。


結月ゆかり 通常
タンブラーは興味を示しますが価格と相談という感じです。

グラスの時は、結露する前に飲みきったりするので
あまり水だまりになったりしないです。

斑鳩
全部入れるのではなく、
ある程度入れてから無くなりかけたら
再度補充をするという感じではある。

こっちは、主にウォンド調整が多かった。
あとはお守り作り。

ジュディス1
複数鯖で複数キャラを運営してるから
鯖移動すると費用かかるから、鯖毎の運営したほうが
安上りだったりする。
必要な場合だけ、鯖移動させるけど。

レイラ
☆12武器購入パスは、称号報酬で3つ入るから
XH行けるようになれば、簡単に集まる。
(条件:XH規定回数クリア クエスト問わず)
自力ドロは苦行だから、あまりお勧めではない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.