ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1671
にわとりRadioさん

>全員、シキCO全消化やっといてよかった~。

>というのはおいといてー、オウドの方は、期間長い割には、「あれ? これだけ??」感。


ジュディス1
オウドは、シキをこなす必要もあるから
シキをクリアしてない人向けの配慮か
あるいは後に追加CO発生するパターンだと思う。
VHといっても、Hレベルの装備では
スキル次第だけど苦戦強いられるだろうし。

レイラ
NやHはごり押しでも問題ないのだが
VHクラスとなると下地を確立しないと厳しいな。
ヒエイでも通るは通るが、+10強化でも
クラスによっては苦戦を強いられる。

斑鳩
チャレンジは報酬期間で人口も増えてきているのと
ある程度攻略法は確立しているから
それを参考にしながらやればいいと思う。
彼もあまり触ってはないが、最初は失敗してもいいというぐらいの
気持ちでやらないと、やりづらいというのもある。

ルカ姉
新たなチャレンジクエストも近々実装されますし
そっちのほうは選択がキーになるクエストになるようで
事前にある程度決めておかないと
無駄に議論や喧嘩で時間を消耗しかねないです。


>グダグダ?

>そーとも言う
ちなみに、敵は湧き数に上限があって、雑魚放置で先に進むと、これに引っかかって、次のが湧いてこないっていう仕様になっているから。


結月ゆかり 通常
体感的出率としては、右下の辺りが出やすい気はします。
とはいえ、100%ではないのと
あくまでも出現率上昇だけですから
XHとか一部はそういうリタマラは実装変わらずという感じでしょうか。

ガルグリ専用☆13実装も不味い要因でしたし。

斑鳩
TMGは入ればほしかったが、
「出ないからいいや」と投げたな。
どちらにせよ、手に入れてもラムダグラインダーの在庫は
心もとないのもあるから厳しいのもある。

レイラ
とりあえず、彼の怒りは鎮火させたが
どちらにせよ9月の4鯖は厳しいから
そこで一旦下がると思われる。
10鯖も雑鯖と言われてるだけに、無理にハードル上がっても
あれというのもあるが。

ジュディス1
ハードルがインフレしてバブル崩壊しても困るから
下げることは必要なこと。
とりあえず、次回の仕込みはすでに考え済みだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.