ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1669
久々の☆12

レイラ
生放送後の公式予告:侵入戦で拾ってきたようだ。
彼も「なん・・・だと・・・」となった。
で、10鯖民はやんちゃ率高いから
正直、彼も統率に苦労していたな。(--

斑鳩
ただ、終盤でDFGのゆりぽんのキャラ
おこめちゃん(本物)来てネタやるのをためらったが、
ごり押しでやったな。
(彼のポジション:中央で指示役)


空の色(別館)さん

>あー、ああ言うのもちょっと……

>全体的にこう言うの駄目だからねぇ。
湿疹でてる時は仕方なく塗り薬頼ったりするけど。


ジュディス1
アリィスも肌弱いから、清涼感強いのは
あまり使えないけど、体温が高いから頻繁ではないけど
必要に応じて使ってる。

結月ゆかり 通常
暑い時期は、帰宅後にレティさんがアイシング作業をして
火照った体温を下げる作業をしてます。
この作業は、数少ない死神さんとレティさんの
2人きりの時間でもあります。

ルカ姉
冬場は暖める作業はないですが、
温かいスープとかを用意して帰りを待つことが多いです。

人間の視覚と聴覚は感覚の約8割を担っているので
その大きな部分が失われると
それを補おうと脳が活性化して、部分的に特化します。

斑鳩
彼の場合は聴覚、向こうの場合は嗅覚に
神経が回ったということでもある。
あと、斜視も入っているからメガネを頼む際は
特殊レンズになる。


>まあそんな訳でやっぱり純正コーラは安定ですよねぇと、保冷コップで飲みながら思うのです。

>1・2時間くらい余裕で冷たいままのコップ、超便利。
報酬期間はねぇ、ニレンオロチ拾ったからコレ鍛えるかもー。


レイラ
保温や保湿できるタンブラーもいいのだが
彼は氷をグラスに入れて飲む派ではある。

報酬期間は武器を3種鍛えたのとお守り要員の作成ぐらいではあった。
私は購入チケットを使ってサルスパニッシャーに乗り換えた。

ジュディス1
能力付けは一切触らずで終わったけど、
時間がなかったのも現状。

今回のブレイブルースクラッチはある程度
狙い目が多いから、揃うかどうかというところ。

斑鳩
☆11は途中までは軽減なしでやっているが
☆12は地味にしんどい。
途中(+4辺り)から軽減-1を+9まで使って、
+9のみ-2か完全で通していた。

結月ゆかり 通常
一応、これでも軽減は入っている方なのですが
乱数の関係もあるので恩恵の有無はいまひとつです。
☆13はラムダグラインダーが必要なので
調達も含めて色々と大変ではありますが。


にわとりRadioさん

>うちは、お約束の突貫により1週間で終了?

>そー。


ルカ姉
こちらは時間掛かりましたが全部終了しました。

メンテ後からはオウドのCO発生しますが
黒の領域はまだ踏み込んでないので
どれぐらいのレベルかは未知数という感じです。

斑鳩
とりあえずフリーフィールドの白の領域クリア条件ではあるから
そこから始まる場合もある。
白の領域は火山開放辺りで一緒に出るから
遠回りではないだけいいか。

レイラ
3-1からスタートする都合もあるから
早めに出さないといけないというのもあったのだろう。

DF連戦は予告専用で定期的に投入されるが
相変わらずの☆10/☆11祭りだろうな。

ジュディス1
☆12?ねぇよ、そんなもん といいたいところだけど
防衛戦でパルチ拾ったから、何とも言い難いというオチ。
キャンペーンで☆11・☆12武器購入パスと☆11防具パス入手できる
チャンスはある意味大きいと見てる。
ソース


>出るはず?

>そー、ニャウの後の気まぐれ次第で。


結月ゆかり 穏やか
修正後によってガルグリ出ないとリタイア勢も
湧きそうで困りますが。
※ニャウ出現率アップしてるものの
100%ガルグリ召喚というわけではない。

ルカ姉
出ることは出るチャンスはあるので、少なくとも
悪質化しないとは思いますが。
輝石は時間の尺もありますが、火曜生放送の仕込みもあるので
結構大変だったりします。

斑鳩
今居る10鯖は曲者ぞろいだから
結構仕込みも苦労するんだよな。
逆に言えば6鯖クオリティが高かった故に
彼も捻るのに一苦労している。

レイラ
期待値が高かった分、今回の放送分はある程度下げて
最終的に統一した完成系作ればどうにかなる。
あとは、どうやって動かすかというのもある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.