ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1668
新たなる力

レイラ
色々と迷った部分もあるが、
サルスパニッシャーで戦力強化を図った。
天罰執行を使いこなせるかがキーになるが
相手次第というのもある。




シュリ 喜
アイリ 笑い
翠ちゃん、誕生日おめでとう!

ジュディス1
総括的な感じでこっちで出して置いたりする。
こちらからは、カキ氷の作成キットを送っておくわね。

時間の尺の都合で、若干圧縮の更新で。
明日も生放送の準備で更新が飛ぶ可能性もあるから
念のため了承を。


にわとりRadioさん

>あー、クララCOはもうすぐ終了(※8/5メンテ前)だから、早急に片づけないとなぁ。

レイラ
私も残り1個ではあるが、実は満たしてなかったりする。
他の妹達とかにてこ入れやDF連戦に備えて
色々と準備してたというのもあるが。

斑鳩
明日(8/4)は21:30が最終だが、生放送の仕込みに出るから
実質今日のDF連戦が最後ではあった。
☆12は結局出ずではあるが、
キューブ大量生産で終わったというオチではある。

数としては実数は分からないが恐らく400個以上
キューブ化したと思う。

ルカ姉
報酬期間中は+250%とかでXH辺りだと約30個辺りで
約2週して60個ぐらいという感じです。
ですが、1週が10分前後なので
ブーストを意識するとマタボードが進められなかったりして
残り時間を見ながら考えてます。

結月ゆかり 通常
報酬期間はとりあえず、加工途中の武器を
弄ったり、お守り要員を作るのに活用したりと
ある程度有効に使っています。

戦力強化というより、
各所のてこ入れというニュアンスがあってます。


>裏の個別ボス回収は、ボス直じゃないとキツイワーで。

ジュディス1
ビーチ3でも出るは出るけど、ボス直で
しんどいのはグンネとかあの辺り。

ルカ姉
ヴォルドラゴンもランクが高いと
攻撃パターン的に大変ですから、
その辺りを埋めれればどうにかなるという
考えではあります。

アドバンスクエストは今はてこ入れ(経験値+100%)してありますので
報酬期間中に行けば、+250%と恩恵は大きいです。

レイラ
裏面ビンゴにも関連するから、
行く価値はあるというのはある。
将来的な意識としては、ライブ系のライフルを手に入れようと
考えてるが、大輝石を狙ってSH行くのではなく
地道にVH辺りで回収するつもりではある。

斑鳩
理由としては、ライブトライナー
ミラージュ対策を代用というのもあるが
属性強化は一苦労ではある。
(属性20のため)


廃墟の語り場さん

>マリスさん、GJやね。
やっぱりビジュアルイメージが有った方が、親しみやすいけえ。


ジュディス1
マリスは自由人でもあるから、
それに振り回されることもあるけど。
まあ、無計画というわけではないから
向こうよりマシだと思うけど。(ボソッ

ルカ姉
こちらも暑さと時間の少なさもあるので
進行は止まってますね。
少し暑さが収まれば、作業再開したいところですが
ペイントも暑さで乾きも早いので
少し涼しくなってからペイントをやりたいと感じてるようです。

結月ゆかり 通常
乾きが早いと修正が大変ですからね。
塗装ツールは揃えてますが、
それを行う環境が整ってないという状態です。

レイラ
ペイントはある意味ではフェイズシフト装甲みたいに
ダメージ軽減化を図る意味での意味合いもあるが
装甲にダメージが全く入らないわけではないし
被弾が多ければシステムダウンして
能力が低下する場合もある。
基本的には避けて当てるヒット&アウェイな戦術になる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.