ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1667
空の色(別館)さん

>知ってるお菓子以外を100均で買うと、あんまり良い思いはしそうにありませんねぇ。

>実際、知らないヤツは若干不安になるのだ。
ハッカ油はー、んー、柑橘系スプレーの臭いとか全般が駄目だからねぇ。


レイラ
デオドランドシートのアイスタイプで抵抗がなければ
問題ないと思うが、個人差はある。

試すにもハッカ油は薬局で約800円と少々高く感じる。

結月ゆかり 通常
首筋など血流が多い患部を冷やす方が
効率がいいかもしれないです。
嗅覚が特化するのは、主に視力や聴力が低下して
それを補おうとして特化する場合もあります。
死神さんの場合は、視力が少し悪い分
聴力の方に神経が回って少しの音に反応したりします。

ジュディス1
彼の場合は夜は主に力仕事が多いから
最近はテーピングを用意したりしてる。
必要に応じて巻いて軽減とかしているけど
夏場は大容量の飲料が多いから
痛めやすかったりする。

ルカ姉
無理をするとシュリちゃん達がむくれたりするので
加減はしてますが、そうも言ってられない場合もあるようです。

今は暑さで消耗しやすいので
調整しつつな感じではあります。

>何と言うんでしょうか、薄いと言うよりー、んー?

>パンチが足りてないって感じなんだけど、細かい表現は出来ないねぇ。
んで今報酬期間だけど、何か作りたい装備は?


斑鳩
モノによりけりなのは変わらずではある。
有名メーカー提携しているPB(プライベートブランド)もあるが
完全にB級なものもあるし。

ジュディス1
報酬期間は、叩き途中のアイテムとかを
調整して使えるようにしたりする予定ではあったりするけど
時間が足りない現状。

アナザーシャープロングは、持ってるけど
あげるというと駄猫が遠慮するだろうから
「売る」ならいいんじゃないか?という。

結月ゆかり 通常
試着で試しましたが、「何か違う」といって
使う予定が全くないです。
ただ、そのアイテムがあるのは6鯖なので移動が必要ですが
他のアイテム移動を予定しているので合わせて移動をさせれば
丁度いいという感じです。

レイラ
値段に関しては言い値でいいらしい。
メタセはある程度利益を出しているし
高く売りつけるのは嫌いだから、
必要な人に譲ればいいという考えではある。


にわとりRadioさん

>姉さんより先に、3-6マターのイベント埋めをやったけど……すでに3-7持越しネタ発生。

>あー、旦那の所で言った、まだ引っ張るのかネタね。


ルカ姉
3-6はボードを貰ってから止まってます。
他のキャラのてこ入れや、期間限定常設クエが終了に伴って
クララとかのPC入手してないキャラもいますので
回し意識などをやってます。

レイラ
3-5ネタバレ問題ないなら考察を並べてもいいが
付いていけるかどうかというレベルだったりする。
正直、展開的にDSで黒歴史(?)扱いの
某PS作品の一部を連想させるイメージだったりする。

斑鳩
あの正体を考えれば、確かに間違ってはない。
あれも元は“そういうモノ”ではあったのだが
それがすりかえられる結果になった。

ちなみに、そのゲームは全クリア済み。
当時は金銭的に余裕がない時代だったから
安価だったそのソフトをやっていた。

結月ゆかり 通常
会話ボードは基本的にマター以外も回収してますが
勘が違和感を察知する場合もあります。
あとは過去のケースを用いて
照らし合わせる場合もあります。


>何とか、表は全員終了。

>丁度、野良と予告が揃ったからねぇ。

>そーいえば、裏面の龍族ボス関係は何故に入っている?


ジュディス1
こちらも表面はビーチウォーズは全て消化。
あとは残った部分の回収を意識しつつ
次回のメンテ前までに、期間限定CO消化を
しておく必要がある。

次回はオウドのPCはVH必須だから、
最低限でも、そのレベルでも通用するように
仕込みは必要。

ルカ姉
再度、シキ姫も合わせて出ますが
前回のCO関連も出るかどうかという感じです。
前回取れなかった人の救済措置もあるかもしれないですが
ナギサとかは時期次第でしょうね。

レイラ
ビーチウォーズはニャウテメーのせいで
ガルグリのリタマラ続出で
公式も早急に対応という辺り、闘将やアーレスの件もあるから
過敏になっているかもしれない。
※ニャウの出現率は上がるけど、100%ガルグリを出すわけではない

まあ、公式がガルグリ押したのが不味かったが。

斑鳩
今は常設クエにいくにも10分以上掛かる場合があるから
それ以下で尚且つ周回しやすいリタマラは
彼には「カーズよりたちが悪い」といってるぐらい
気に入らないようだ。
「(自分に)レアが出ればよかろうなのだー」状態故に
公式も即座に対応したのは評価できるが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.