ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1665
空の色(別館)さん

>イヤもう流れで貶されるのはもう慣れてますので……

>若干投げやりである。
しかし塩飴はコンビニスーパーとかでよく見るけど、美味しいのあるかしら。


結月ゆかり 通常
塩飴は塩味もあればレモン味や梅などありますので
個人差はありますが、100円ショップのモノで試すというのも一考です。

レイラ
彼の使っているサクマの炎天下塩飴は最初は甘いのだが
次第に塩味が強くなる。
シュリちゃん達には甘く感じる塩飴を使っているが
塩がきつくない程度の塩味もある。

ジュディス1
マリス調合の飴だから、味は大丈夫な方。

移動はキャリーバックとか使う手もあるが
自転車移動を考えると、キャリーバックは厳しいな。
昔ながらの3輪タイプで後方に荷物積める自転車なら別だが。

ルカ姉
ギアつき等もありますが、
結構値段張りますからね。>後輪二輪の三輪自転車

とりあえず、最低限は水分と塩分(ミネラル分)を
補給を欠かさなければ大丈夫です。


>100円出して買えるジュースと120円出して買えるジュースって何か差があるのでしょうか。

>種類同じだけど金額違いである。
……最近その100円コーラがマズいタイプのに変わってちょっとがっかりしてるのだ。


斑鳩
まあ、メーカーによるが
生産による余剰品や規格外によるB級品とか
海外輸入によるものもある。>100円と120円の違い

ルカ姉
PSO2はHは問題ないのですが
VH辺りからバラつきがありますね。

下限と上限の差が大きいのもあるので
寄生も含めて色々と手間もあります。

ジュディス1
武器はVH~☆10武器出るから、寄生は経験値が
多めではあると思うし、経験値ブーストが多いから
キャラは成長しても、中の人が成長しない半熟英雄も多かったりする。

結月ゆかり 通常
自由度が高いゲームは、
なんでも変換させやすいというのもあります。
マイクラは元々はインディースゲーのようなものですから
自由度の幅が大きいのでしょうか。


にわとりRadioさん

結月ゆかり 笑顔
火曜生放送お疲れ様でした。
具志堅(偽)さんの破壊力は壮大でした。
※本来は、具志堅(偽)さんの構えで「待たせたな!」的なのを
予定してたけど、素材の有効活用でああなった


>クラス一致抽選はそうなん?

>XHは、某S氏ソースだったら、内輪話にしておいた方が恥かかずに済む話。 
※ナベアルチは適用されないが確定(公式発表)けど、XHは公式見解が無いので不明状態。


ジュディス1
どちらにせよ、出なければ元も子もないけど。(ボソッ

3-5は回収したけど、主にクライマックスに
向けての準備という感じ。

レイラ
通常の会話ボードもある程度回収してるが
とある会話ボードに引っ掛かりをかんじる部分もあったりする。
まあ、元を考えれば「そういう風になっても仕方ない」という
解釈できるのだが。

斑鳩
彼の別の解釈としては
「我々が間違っていることは
 今に始まったことではない
 
 人間は
 間違い続けることしか
 できないのだ
 そう 永遠にな」
※デッドライジング1 overtimeモード終盤に
出るラスボスの台詞

簡略にすれば、「間違ってると分かっていても
それをしなければならない」ということらしい。

結月ゆかり 悲しみ
それに関しては不服と感じながらも
抗えないことに死神さんは歯がゆさを感じてますね。
“不都合な真実”とわかっていながら
それでも向き合うのは悪いことではないですが
それがいつまでもつかというのもあります。


>うちの状況。
1人除いて、緊急(※ウォーズ)が来い。
※これのせいで、表が終わらない

>とりあえず、すまんこってす。


ルカ姉
何人かは表面を終了し始めてますが
まだ終わってないメンバーも居ます。

斑鳩
裏面も面倒ではあるからな。
シュノーケル回収は1個でいいのと
底値1050メタセの投売り状態だから
買ったほうが手っ取り早いというオチ。

結月ゆかり 通常
生放送は本当にお疲れ様でした。
放送終了後はこなす農園のオーナーさんとライブ行って
緊急に参加してましたが
仕込み等で早起きしてたので疲れの色が出て
ミスが目立つという感じでした。

レイラ
一応、こなす農園のアイドルというポジションでやってるが
次回来るのは9月ごろに金曜放送になる。>6鯖
キツイの覚悟で出るつもりではあるようだが
前日に早寝すれば何とかなるようだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.