ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1664
空の色(別館)さん

>あー、グラム単価数千円とかのありますからねぇ豆。

>流石にああ言うのは飲んだら一発で分かるくらい違うのかしら。
試しに飲むのも躊躇う金額だけど。


ジュディス1
劇的に変わるというより、
分かる人にはわかるという感じだと思う。
まあ、駄猫に小判ではあると思うけど。

レイラ
・・・まあ、間違ってはないがあまり苛め過ぎると拗ねるぞ。(--

塩飴は普段はサクマの炎天下塩飴
飲み物はミネラルウォーターかポカリ率が高い。
アクエリアスでもいいのだが、ポカリスウェットは
食塩やイオンが入ってるから吸収されやすいという利点もある。

ルカ姉
塩分といっても定義としてはミネラルですが
ミネラルという定義も1つの成分ではなく
色々と成分があるので説明書きを見ると
メーカーによって入ってる成分が異なる場合もあります。

斑鳩
アクエリアスの場合はナトリウム、カリウム。
伊藤園の天然ミネラル麦茶は
カリウム、リン、マンガン、ナトリウム。
成分が多ければいいというわけではないが
摂取量次第というのもある。
良薬も使いすぎれば毒薬みたいなものだから。


>エンジョイするにも金やモノは必要ですけどねぇ。

>散歩するにしても、ボロ切れに擦り切れた靴で行くよりは普通の服、歩きやすい靴で行きたい物だしねぇ。


結月ゆかり 通常
人は犠牲なしには何を得ることは出来ない、
何かを得るには同等の代価が必要。

某漫画の有名な言葉ですが、その通りではあります。

斑鳩
全ては金というわけじゃないが、
そういう現実というのもあまり好きではないな。

野良はXH辺りはレベル範囲が結果的に狭まる
(Lv70受注)から、エリートは揃いやすいが
SHとかはバラつきが目立つというのもある。

ジュディス1
“自由”といってしまうと簡単に片付いてしまうけど。
アリィスみたいに自由に時間取れない人間には
野良しか選択しないのもあるけど
多くを求めるなと愚痴る場面もあったりする。

レイラ
思い通りに動かしたいなら、自ら動くか
説得力ある発言をしないと動かないものだし
相手はロボットじゃないからな。

駄目といわれるほどやりたくなるを指してるのは
マイクラではなく「核」のほうではあるが。


にわとりRadioさん

>バッヂのレア度は?

>☆8。

>そりゃ、競争率も上がるわ。


ルカ姉
XHとかはクラス一致抽選とかは無効ですから
クラスを気にする必要がない反面、
抽選倍率は高い状態で挑めですからね。

新たなエリアでも輝石ドロによって☆12/☆13は
手に入れれるようですが、ハムスター前提には
変わりないようで。

ジュディス1
☆12は80個/☆13は200個。
武器は現地ドロするとはいえ、XHじゃないと狙うのは厳しいのは
変わりなかったりする。

バッジは金は気長にやれば届くという解釈で
とりあえず、迷彩関係を回収という方向性。

結月ゆかり 通常
銀30個はXHとか回れば、早めに回収できるようですが
根気を続けるのは苦労しますね・・・。
3-5は、まだ未着手ではありますが
きな臭さは既に察知しているようです。

レイラ
勘が告げているらしいが、その違和感の元が
いまひとつ掴めてない状態ではある。
少なくとも闇に隠れたジョーカーは
潜んでいるのは確かだ。
それがハイエナのような性質の悪いもの
じゃなければいいのだが。

>兎に角、今週は時間的に予告の方は全滅なので、取れる時にキャラ変えながら取っていくしかない状態。

斑鳩
こちらは4人消化したが、
一部CO受け忘れ等もあるから
サマーウォーズ以外で回る必要があるのは変わりない。

結月ゆかり 通常
シーのCOは全部で5種類ありますが、表ビンゴ関連は4種類。
1種類だけ受けなくても問題はないのですが、
問題は最初は3種受ける必要があるのと、
ビンゴ関連のCO1種は3種全てクリアが必要という点。
※裏面で表面では必要ないCOが出るため
裏面コンプは全COクリアが必須

ルカ姉
仕込みの件については
「2人は芸人だから、“リアクション芸”には問題ないだろう」と
言ってました。
画面が見えてるとはいえ、月曜日のフリ次第では
画面を見ないでしょうから
月曜次第というのもあります。

ジュディス1
どちらにせよやることには変わりないけどね。
他にも計画は練り中だけど、全部できるかは兎も角
記録より記憶に残る演出をしたいというだけ。
アークスフェス行けないエネルギーをここで爆発させるというオチだけど(ぼそっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.