ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1662
空の色(別館)さん

>豆はー、良いのたまに買いますがあんまり効果自体は実感できぬ身です。

>何となく飲みやすいとか、香りが濃いとかは分かるけどねぇ。
ちなみにポイント溜まったからまた何か買う予定。


斑鳩
コーヒーは嗜好品ではあるから
香りや味わいが異なることが多いが
ビールとかみたいに味がかなり変わるかといわれれば
人によりけりではある。

ルカ姉
死神さんはビールは良く飲みますが、
味わいが色々と異なるので楽しめるそうです。
一番思い入れがあるのはドイツのミュンヘン空港にある
醸造所で作られたエアブロイが美味しかったそうです。

ジュディス1
12年ごろのイベントで空輸で日本上陸して
飲んだのがキッカケ。
味わいもフルーティーで飲みやすかったのもある。

PSO2はクオリティを求めたら負け。

レイラ
月額有料鯖とかは機能性も意識すると
鯖強化とかはされてると思うが、
入り口開放状態なPSO2とかは鯖強化しても
衰退したらマイナスが増えるだけではあるし。

あとはVitaと無理矢理同調してるのもあるから
通信ラグは天敵。


>そーなんですよねぇ。
そしていざ探すと意外と見つからないと言う。

>俗に言う物欲センサーみたいなものである。
だから一個くらいは残しときたいし。


結月ゆかり 通常
PSO2も物欲センサーが猛威を振るってます。

☆12武器は、3月以降巡り合ってませんが
市場開放もされたのである程度は調達しやすいです。

レイラ
問題は☆11ユニットの救済措置がないところか。
それは期間限定常設クエから取れってのもあるかもしれないが
ガルグリフォンのリュクスユニットで代用しろというのも
あるかもしれない。

ジュディス1
バニラで遊ぶのが(多分)大半だけど
MOD入れたりして必要数が増えたりする場合もある。

核兵器作る場合は黒曜石とかいるけど。(ボソッ

斑鳩
・・・あれはあれで酷かったな。
コジマ粒子による汚染はないとはいえ、
実装されたら実装されたでAISのようなAC機体出さないと
採掘も厳しいだろうな。


にわとりRadioさん

結月ゆかり 笑顔
生放送お疲れ様でした。
次回は最終回ということで、
とびっきりのネタを考える予定です。


>そっちだとテンプレすぎるんで、右ですか、左ですか、オラオラですか方向でー。

>おひ。

>最終週は確かに、大勝負にはなるけど……


斑鳩
☆10/☆11大量水増しでキューブ量産化オチが見えるな。
直近データでも1000未満クラスだが、☆11が約26万~。
直近データ(7/20 13時地点)での算出は
☆12 約144倍~約192倍(1808個~1361個)
☆13 約310倍~約360倍(844個~727個)
となっている。

※算出方法としては☆11 最大ドロ数÷各 最大/最小個数
☆11 最大ドロ数はサザラフエル26万1911個
前回のデータは13日 13時地点のデータ
☆12が約164倍~202倍
☆13が約287倍~364倍

ジュディス1
1週間換算だと1日約100個とはいえ、アルチと比べると
ドロ数は多いと思う。>☆13

ガルミラとか一部は採掘基地でも出るから
下手すればごみレア扱いするアークスも
少なくは無いかも。

結月ゆかり 通常
☆11武器はキューブ交換が1個単位ではありますから
交換が手間と感じるアークスも少なくないかと。
金バッジは集計してないので、まだ分かりませんが
約150個ほどだと思われます。
理想は逆交換実装して銀バッジの迷彩交換をしたいようです。

ルカ姉
何種類か交換はしてますが、
まだ交換を予定しているのもあるので
バッジが足りないのが現状です。
時間もあまりないのでゆっくり堀りにもいけないです。


>生で乗っけちゃったからなぁ。

>ビンゴの方は、全員裏クリアがほぼ失敗で終わりそうですか?


レイラ
BANレベルではないものの、
イエローカードレベルではあったな。
公式というのもあってBANできないのもあっただろうが。
※なすなかにしのブログでは触れてない>7/14放送分

ルカ姉
ビンゴは表面大半終了で終わりです。
裏面はコンプ目前もありましたが、時間の尺が足りなかったです。

次回は6鯖最終回ですが、次の移動先10鯖でも
スタッフ活動予定です。

結月ゆかり 通常
10鯖にもキャラ居ますから、
それで代用という感じです。
2鯖に忘れ物があったので2鯖キャラを一時的に6鯖に移動してますが
再度戻します。

ジュディス1
今日のメンテ後(22日)に処理完了してるはずだから
アイテム移動させて再度移動申請。
※移動申請中もプレイ可

最近は強行突破率高いから、信号の意味を成さなかったりする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.