ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1661
空の色(別館)さん

>あー、カルキ臭いとか言う人もいますっけ?

>あとは塩素とかねぇ、そう言うのは煮ると良いけど。
薬飲む時は、温いお湯を良く使うー。


斑鳩
コーヒーと同じように同じ豆でも
水で変わったりする。

薬を飲むのは体温に近い水温か常温が理想的ではある。
白湯でも問題ないが、溶けのスピードが早くなったりする場合もある。

ジュディス1
処方箋次第というのもあるけど。

ヨーグリーナは好みもあるけど、
アリィス的には最初は「思ったより味がしっかりしている」と
意外な感じではあった様子。

結月ゆかり 通常
フレーバーはモノによっては薄味だったりしますから
当たり外れはあります。

GTAは相変わらず興味は示してないですね。

レイラ
ロスプラは少しやった程度ではあるが、
ああいうFPSとかTPSは若干相性が悪いかもしれない。
なら、何故Raやっている?という野暮な突っ込みはナシで。


>他のMOBより強い光量を必要としますからねぇ。
しかも空間に湧きますし。

>潰すだけならスポーンの破壊で良いんですが、利用するとなると制圧が大変ですね。


ルカ姉
素材としては重要アイテム(エンダーアイ)の素材になる上に
ポーション精製するのに必要ですから
避けて通れないのは確かです。

ジュディス1
それ(ブレイズロッド)×12個は慣れない人には
本当の意味では地獄。
エンダーアイ×12個も地味に大変だけど。

斑鳩
某動画ではエンダードラゴンに対して石の剣と石で
2時間格闘して倒すというごり押しをしてたが。

最近はエステで弄る要素があまりないが
フォルムチェンジ的なことはしてたりする。

結月ゆかり 通常
気分で変えてたりとかしてますからね。

向こうのイメチェンについては、カットインとか入らないと
なかなか気づきにくいと思われます。


にわとりRadioさん

>??

>交換に必要な数が限りなく遠いのと、無理してでも交換する程のモノでもないから。

チケは1枚消費。


ジュディス2
ネタ的な意味では、ドヤ顔で「Exactly(そのとおりでございます)」とやる方が
よかったりする。

レイラ
それはその後で殴られるか「おひ(--;;」オチになるぞ。(--

☆12以降のレアは報酬期間に当たる最終週
(29日~翌8月4日)が大一番になるだろうな。
※日程としては8月5日(水)メンテ前になってるものの
予告専用+メンテ直前の予告ナシのため前日の8月4日まで

斑鳩
何回か回ってるが出ないものは出ないな。
抽選回数が1回しかないから、エリアドロと比べると
かなりの引きの強さが要求される。
それなりに使えそうなモノはキープして報酬期間中に
調整も意識はしている。

ルカ姉
対抗戦の☆も交換してない鯖もあるので
早々に交換しておかないと期限切れを迎えますね。

バッジは鯖毎に散らばってるので
後にひと纏めを考えてますが、どこで使うかが問題でもあります。

>何があった?

>8時(20時)だっつーのに、ネタが下方向で酷かったから。


レイラ
後の反省会で上の偉い人に怒られてそうだな。

そろそろ報酬期間開始も含めて終わりが近づき始めているから
ビンゴ埋めてないメンバーは可能な限り
埋めていきたいと考えてはいる。

ルカ姉
8鯖でも生放送があるのは知ってますが
問題は現在の休みが火曜のみと仕事の入りが
ばらつきありますが22時~0時スタートの朝9時までコースです。

結月ゆかり 悲しみ
そう考えると金曜の生放送参加してから仕事というのも
結構堪えますね・・・・。
タイムシフト視聴してもいいですが、1週間しか保存できない
録画不可なので見れない可能性もあります。

ジュディス1
文字ネタは後にリベンジは意識してるけど
どうやって表現するかというのもある。
あとは当日次第というのもある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.