ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1660
空の色(別館)さん

>あとまぁ、場所とかの雰囲気込みもあると思います。

>家で食べるのと外で食べるのじゃやっぱ何か違うからねぇ。
軟水硬水は、洗濯すると硬水だとゴワゴワになりやすいとかは聞くー。


結月ゆかり 通常
あとは香りとかも食欲を与えたりしますから
雰囲気+香りかと思われます。

ミネラルウォーターは薬を飲む事が多いので
多用することが多いです。

ジュディス1
飲みやすさとしては軟水とかがいいけど
好みもあるから、あれだったりする。
「いろはす」とか「すきっと」や、
今だと天然水×ヨーグリーナとかが飲みやすいと思う。

レイラ
一時は品薄だったりして、色々とあったが
今は安定して入っている。

GTAは、買ったとしても一緒にプレイする暇がないだろうな。

ルカ姉
BFとかロスプラなら考えたかもしれないですが、
どちらにせよ時間の都合がネックですね。
今も厳しい状況なのは変わりないですし。

>ブレイズは経験値の効率もいいので、ブレイズのトラップタワーを作る人もたまに居ますっけ。

>ただ他のMOBと比べて扱いが若干面倒だから、結局他のMOBで処理場作る方が多かったり。


斑鳩
ブレイズの湧きつぶし条件も面倒ではあるが。

黒曜石は対爆性あるから、ゲリラVSコマンドーMODでは
ブロック破壊on状態だと拠点作りに向いてたりする。

結月ゆかり 通常
マインALLとかで掘らないと時間は掛かりますが。
ちなみに、ネザーは溶岩下は約5~6ブロック先は
ブロックになっていたので深くまで溶岩というわけではないようです。

レイラ
溶岩を使って丸石製造機とか作る人も居たりする。



エステは、ある程度イメージは固定してるから
簡易で良い場合は無料パス、何度かやり直し我でそうな場合は
有料パスという風に使い分けている。

ジュディス1
こだわりはある程度あるけど、納得する形で終わらせてるから
大体は無料パスで終わらせたりする。
有料パスも1時間とはいえ、高いから直すのも大変。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.