ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1659
ジュディス1
更新調整で今回は駄猫を飛ばして残りの分だけ更新。
そして、

ジュディス2
ねじ穴にりーぜんt(ゴンッ

レイラ
・・・・。(--#


にわとりRadioさん

>お約束(ソード迷彩)を

>昨日交換したけど、本物は以下略。

>ちなみに、昨日はXH境界周回で終わったから。


斑鳩
金バッジは何だかんだで約60個ぐらい集まったが
彼としては交換を考えてないから、
「さて、どうしよう」という感じになっている。

ルカ姉
☆12は称号で購入券2枚手に入りますが
使い道が現状ないという感じです。
未強化テンイムソウを1本購入券に変えて
ズィレンハイトを購入しましたが。

結月ゆかり 通常
あわせて連絡ですが、2鯖のヴァルキュリア(クーナ)と
6鯖の鏡花月水(イオボイス ルカ姉)を入れ替え移動させます。
期間は未定ですが1ヶ月を予定してます。

レイラ
☆12、☆13は常設だとドロが渋いという噂もあるが
DF連戦のドロレコード率を見ると
☆11の一番出た数に対して
☆12が約164倍~202倍
☆13が約287倍~364倍
少なくとも現実的レベルじゃないのは確かではある。


>「別の、某SLG思い出したよ。(--;)」って、来ましたけど??

>あー、昔、PC用ゲームで、表示命中率がまったく意味をなしてないSLGがあったから。
……只、メインというか、合間のイベントがゲフンゲフンな方面なので、詳細とか全部カット。


ジュディス1
火曜日の生放送はゲフンゲフンでした、と。

レイラ
・・・・今度余計なことを言うと口を縫い合わすぞ。(--#

で、フォローとしてゴルドラーダの世壊種は
一番堅実なのはアーレス出現エリアに一定人数
(情報だと9人以上)で湧く。
何度か経験はあるから、そっちが確実プランではある。

ルカ姉
生放送中は裏方でスタッフ等の役割してましたね。
次回は参加できるかは不明ですが、参加できれば
出たいと考えてるようです。

生放送でも、しっかり映ってました。

斑鳩
彼はああいうのは相性はいいほうではあるからな。>裏方
終盤の方は、周囲を統一したりとカリスマといえるかは
アレだが、牽引する何かはあるようだ。


廃墟の語り場さん

>コッチは結局、足じゃなくて背中の翼部分が左右で高さ違いを起こしてる事が判明して、ペタペタと修正中。
……これで結局は足の長さとかだったら、嫌だねえ。


結月ゆかり 通常
誕生日で送った(という設定)設計図は
ガルのサブコンピューター、
レイの仮想空間でのイメージ図です。
イメージ図

ジュディス1
あくまでもイメージ図という位置づけで
実際にリアルで予定はなかったりする。

ガルはペイントなしの状態なら完成だけど
言い換えれば、プロトタイプの状態だから
動かせても完全な状態ではないから
色々と弊害はある感じ。

斑鳩
コスモ君も将来的にはガルの小隊を率いてもらうから
戦術面の補佐もして欲しいが。
ただ、向こうに一任は不安はあるだろうから
そういう系のマニュアルは送るらしい。

ルカ姉
常にプランB(ねぇよ、そんなもん)や脳筋プランで
被弾も相当来そうですからね。
修理等の調整も簡易になるようには調整しますが
月に1回以上はオーバーホール等を掛けないといけないので
色々とお邪魔することは多いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.