ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1656
にわとりRadioさん

レイラ
生放送観戦お疲れ様。
写ってたかは見る余裕がなかったが。
※全画面表示でプレイしてるため

>夜桜は詰み?

>半分は。
後は、迷彩のレート待ち。


斑鳩
防具は銀30レートだから、同等かそれ以下
(15~20予想)になると思う。

最近は2鯖での活動率が高いのもあるが、
時間が合わないのもある。

レイラ
来週辺りから夜の勤務に戻るだろうから
より一層合流がしづらくなる。
ただ、12日(日)がオフだから三連星のチャンスはあるものの
問題は何をするか?というのもある。

結月ゆかり 通常
緊急が掛かるにしても、恐らく22時(21時)/23時(22時)の
分割開催が主なので、常設クエの周回がメインとなりそうです。

防具もそうですが、XHの想定が高いという話で
一部から呆れの声もありました。

ジュディス1
まあ、エルダーの時に体力が低いという理由で
敗者でHPを盛るなどのインフレ入って
それに比例して入ってると思ってるのかどうかというところ。
一時期はグンネ狩りとか流行ってたから
それが需要あると見たのかどうかというところ。


>投入素材数は……

>少なくとも3……じゃなくて、乗せるモノにソールかスティグマが乗っていたとか、ソール+スティグマがあったりすると若干減るから。

>どの道、アルバス移植よりはマシだけどね。


ルカ姉
ソールはレセプター1個で通せますが、スティグマは
ソールの効果でも+20%が上限なので
最大80%+成功率20%で確定となるという感じです。
エクストラ使う場合は30%で通るかどうかという感じです。

ジュディス1
アークマの品揃えは、限定品とか並べておかないと
希少性アピールできないというのもあるけど
実用性については別という件。

ラグオルメモリはある程度数は確保できそうだけど
さあ、使い道どうしようという問題。

斑鳩
第1弾のラインナップが「うーん・・・(--」となっていたから
とりあえず、第2弾も含めて様子見ではある。

トレード/出品 可か不可で変わるというのもあるが。

結月ゆかり 通常
とりあえず、試着して行けそうなら交換するかもしれないです。
ソール掘りはニョイボウ+お守りで行くと
付与率が上がるので、持ってて損はないです。
死神さんも後になって気づきましたが
お守りさえ手に入れればLv1でも同様の効果が
発揮されるようになるようです。
ソース

廃墟の語り場さん

※録音でお送りしてます

シュリ 喜
アイリ 笑い
お誕生日おめでとう!

ジュディス1
ロゼちゃんはプレイウォッチを
ヒロトさんは計画中の機体の設計図を送っておくわね。


>お、いよいよやね。
コッチは足の高さが合わなく為っちゃったんで、また再調整。


レイラ
テストはしているが、色々と調整しながらの感じではある。
あとはサポート小隊の着手も必要だから
時間も乏しいのは変わりない。

結月ゆかり 通常
ブースターについては、あくまでもテスト時の性能ですから
実際に使ってどれぐらい出せるかというところもあります。

基本形態としてはミドルレンジの形態で、
状況に応じてショートレンジ、ロングレンジの形態を
換装できるように調整してますが
時間もそれなりに掛かります。

ジュディス1
一応、テスト機体でHi-νガンダムを投入してるけど
関節も違うから調整は結構大変の模様。
ガルは適応してるから問題ないようだけど。

ルカ姉
死神さんが細かくチェックしてますから
それについてはガルも信頼を置いてますね。
取ったデータを使ってガルに説明材料にしたりして
有効活用等してますから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.