fc2ブログ

Dear Friends episode32

空の色(別館)さん

神綺
余談ではあるが、Gジェネは完成度64%で
マイソロは戦士でLv36ほどではある。
今までは傭兵を使わなかったが、最近になって使い始めた。

レミリア
>うーん……何でしたっけ。
確かレティさんは冬が明けると力が出ないから、何処かに身を潜めて休んでるだけだとか聞いた事があるのですけど。


神綺
最終的な決定は盟主が決めることでもあるから
どうなるかは今は分からない。

レティ
・・・。

咲夜
>どの道、0か1でしか動けぬ性分だがな。

神綺
「0」と「1」と聞くとHALを思い出すな。

レミリア


レティ
脳噛ネウロに出てきた春川英輔教授の脳を複製した
電人「HAL」のことだと思うわね。
(参照:Wiki 魔人探偵脳噛ネウロのページ)

レミリア
>うー……(こそこそ

>あー、観空。怯えて物影で様子を窺わなくていいから。物凄くみっともないし。
……っと、観空が迷惑掛けてすみませんですよ。一応分霊として代わりに謝罪しておきます。


神綺
基本的に癪に障らなければ、問題は無い。

レティ
殆どは威圧で終わるわね。相当怖いみたいだから

咲夜
キレるのは殆ど仲間とかが絡んでいるから。
本気になったのは2度程度のようだけど。

神綺
触れぬ神に祟りなし とも言う。

咲夜
>え、えーっと……それじゃ、死なない程度に加減しておいてくれるといいなぁ。
流石に後味悪いの嫌だし。


レティ
大丈夫よ?寝てもらうだけだから。

神綺
=氷漬けってことか・・・。

ぶらっく★えんじぇる さん

レミリア
>あたしらは・・・原作通りとか無理だよねぇ?

どう進める気?


レティ
完全に適等で進める

神綺
・・・それはそうだが、それを言ったら終わりだろう。

咲夜
欧米かっ。(びしっ

神綺
美輪明宏と検索すれば分かるだろう。

レティ
主人も尊敬する人の一人ではあるわね。
言葉の一つ一つに納得してるから。

レミリア
>むぅ、私の苦手なタイプ・・・。

>まるで猪のような感じ~。


咲夜
社会に出ればそういうことも重要にはなるわね。
特に医療とか1分や1秒で差が出る世界では特に重要ではあるわね。

神綺
闇雲に判断するのではなく、事前に推測して判断をしなければ
時には悪い結果に転がることもある。

にわとりのおり 別室さん

咲夜
>リボンだと、今度は何色かな?

神綺
過去に出たひよこ繋がりで黄色か、
可愛らしく演出する水玉模様とかが濃厚だな。

レティ
親がそっち(人形師側)でも
支払いは、むこう(はぐれ側)と言う形にはなるわね。

神綺
リミットプランとか設定すれば問題ないだろう。
それ以前に使うことがあるのかが疑問だが。

レミリア
>パッパラ隊か。ナツカシス(^^)

神綺
盟主も全巻集めていた。
17巻を新刊で買った2~3日後に最終巻が出たのが
淡い思い出のようだ。

レティ
主人はアニメ(当時/朝7:30ぐらい?)で初めて知って
そこから嵌りだしてはいるわね。
当時は、いずみちゃん(水島が女装した姿/声優も別)とか出てたから。

神綺
六道先生(ホーリーブラウニー/エクセルサーガの作家)は
盟主も好きではあったな。
そういうギャグも好きだが、
最近はミステリーとかの方面ではあるな。
(デスノート/ひぐらしのく頃にetc)

Special Thanks by
みょふ~会
ぶらんけっと
Reverse Noise
(敬称略)
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment