ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1649
ルカ姉
今回は休日返上して出勤のため、1件のみの返信です。


空の色(別館)さん

>ほうほう、場所によっての差みたいなものですか。

>北海道だと、味噌ラーメンが良さ気って言うか有名そうだけどねぇ。
次いで塩。


レイラ
札幌ラーメンはサッポロ一番とかでイメージが
固着してるのもあるが、主に太い麺でコシのある特徴がある。

一時は話題になったが、袋麺で動物園が出した
札幌円山動物園ラーメンがある。

結月ゆかり 通常
一応、形式上は販売に対して寄付金を送る(1袋=3円)
システム付きの販売です。
味の方は、北海道の有名な製麺所が作成してるのもあって
紹介に取り上げられるほど確かです。

死神さんとしては塩>醤油=味噌という感じです。

ジュディス1
一番はネギラーメンではあるけど。

来週は1週間ほど休暇を取って、1~2日ほど遠征予定。

斑鳩
本来は墓参りに行ってあげたかったようだが、
諸事情で難しいということになった。
代わりに過去にお世話になった親戚に行ったらどうだ?と
提案されて、逸れる結果になるがそっちに行くことにした。
場所は山口県の方になるが、広島は通り過ぎるぐらいだと思う。

>いやー、影MOD入れてると黒さ際立つので余計に……

>実体験である。
まあどの影MODなのかにもよるけど。


ルカ姉
プラットフォームの方は、工業MODにあたる
シティーテクスチャを導入してバニラと比べると
作りが精巧という感じです。

斑鳩
作業台もバニラだと木の箱っぽい感じだが
今のテクスチャは機械的な箱の感じになっている。
かまどはキッチンにありそうなオーブン。

ジュディス1
資材は少し遠出して、ある程度の鉄と石炭回収。
スケルトンのスポーン遭遇して1回乙ったけど、
松明で制圧したけど、使い道ないから結局壊したオチ。

戦闘はまだ不慣れだから、大変だったりする。

結月ゆかり 平穏
余談ですが、今のテクスチャを入れると匠がタキシードを着て
紳士的になってます。
参考画像

有料にはなりますが、設定等が苦手な人とかは
入れるだけでおkな面では簡単というのもあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.