ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1647
結月ゆかり 平穏
尺の都合で1件のみの返信となります。


空の色(別館)さん

シュリ 喜
ありがとうございます!

>あー、余計すっぱくなりません?

>マヨネーズもかなりすっぱく感じるそんなタイプだからねぇ。
冷やしラーメンは、そのまんまラーメンに氷ぶち込んだだけのが出てきそうなイメージだけど。


ジュディス1
名古屋メシもそうだけど、味が濃い目が多いから
そういうのがいいのもあるのかもしれない。

冷やしラーメンはこんな感じ。

レイラ
イメージ的には韓国冷麺とかそんな感じではある。

氷を入れるラーメンは実際にあったりする。
記事

結月ゆかり 通常
袋面タイプはフライ麺が主なので、味としては質が落ちます。
ノンフライタイプか生めんタイプで、氷+つけダレ風にすれば
ある程度は美味しくいただけるかと。

斑鳩
復帰に関してはせかすつもりもないし、
どちらにせよ、時間帯が合いづらいのは相変わらずではある。
ブーストに関しては1日デイリーで+9%ではあるが、
CO持ち越し可ではあるから、
必要時に使うぐらいの感覚でいいと思う。

ただ、向こうの場合はFoかTe辺りをメインでやりそうだが。

ルカ姉
主な理由は過去に実装された複合テクの条件で
テクによってゲージを貯めてフォトンブラストのように一気に発動する
大魔法的なものです。

参考動画




>実際豆腐が一番簡単で尚且つ機能も十分ですからねぇ。

>凝った作りにしても結局使う部分なんて僅かだし、そうやって無駄を省いていったらいつの間にか拠点の建造物自体なくなるパターンもある感じ。


斑鳩
某動画だとゴマ豆腐(黒曜石ハウス)で防衛してたりしてるが。

石レンガとかも作ろうかと検討して
家 兼 拠点というイメージを作っている。

結月ゆかり 通常
最終的にはエンダードラゴン討伐も目標に入れてますが
それのためのロッドやパール集めが大変です。
一応、近くに砂漠があるのでエンダーパール集めはそれほど
労せずに集めれると思います。

ルカ姉
エンダーマンはバグか分かりませんが、昼間に遭遇しましたが
距離を縮めれなかったので諦めました。
エンダーマンはワープされるので、高低差ある場所だと探しづらいので
砂漠エリアで探す方が労せずに集めやすいかと。

ジュディス1
結果的に12個+探索用数個と
数を集めるのも大変だけど。
今の目標としては鉄鉱石のある程度の確保と
将来的にはダイヤ手に入れて
(多分)上級クラフターが今のところの目印。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.