ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1646
にわとりRadioさん

シュリ 喜
ありがとうございます!




レイラ
で、こっちのスクラッチの結果は?

ジュディス1
簡易に出せば5セット(2鯖/8鯖 各2セット 6鯖 1セット)で
2鯖
アルティナロング2/魔導宝器スキュラ/ロビアク/属性強化+5%/*龍翼弓コトノカグラ

6鯖
*龍尾棍トランロッド/ユーマボイス/ディバインカノン

8鯖
キリカ原色×2/キリカポニーテール/ディバインカノン/女性共通ソニアボイス

という感じ。

結月ゆかり 平穏
そして8鯖チーム倉庫にキリカ原色、*焔龍閃滅刀(ソード迷彩)、
リンナ・レプカ影を投入しておきました。
「好きに使ってくれ」とのことです。

>常設クエの方は?
※まだ回ってない


斑鳩
手をつけれるのはもう少し先だが、交換のラインナップ見て
「・・・うーん(--」となってたな。
辛うじてユニット一式揃えるとして、長い目で見ないと厳しいという解釈。

まあ、☆13は手に入れてもラムダグラインダー必要だから
結果的に手間ではあったりする。

ルカ姉
1個入れば十分という考えでもありますし
仮に手に入れたとしても、相応の力量があるかといわれれば
疑問符だったりします。
(要求値:各725or技量450)

最低限は銀90個のユニット一式を目標に頑張るようですが。

結月ゆかり 通常
セット効果もあると思いますが、まだ実装されて間もないので
検証は1ヶ月かかると見込んでます。
期間としては約2ヵ月半ありますが、
どこまで貯めれるかどうかというのもあります。

レイラ
簡易に言えば、1ヶ月で150近く稼ぐ必要があるから
周回のみだと死に物狂いで回らないと厳しいな。
期間限定とは銘打ってるが、
今回のみというわけではないだろうな。

ジュディス1
今回のみだったら、ゴールデンハムスター以上に
プラチナハムスターだらけになって
色々と混沌とした空気になると思う。
シキPCは期間までに間に合わせればいいとして、
少しずつ回したりしてPt貢献もしておく必要もあったりする。


>アビスとかユニットはダブつくけど、武器は一時被ったから。

レイラ
こちらは主にディスクと消費アイテム系(アクセなど)が多い。
武器も整理すれば、それなりにキューブとかも量産できそうだが。

結月ゆかり 通常
レンタルしてる倉庫がそろそろ期限切れを迎えるので
明日(12日)辺りに整理しつつ、新たに借りるかもしれないです。
武器は被りもありますが、使いまわしたりもしてます。

ジュディス1
キャラ毎にクラスは決めてはいるし
被ってる範囲のは共有したり、別のクラスを上げてる際に
使って上げ終えてから切り替えるという感じで
対処してたりする。
モノが安価なら、買って揃える場合もあるけど。

ルカ姉
モノによっては長かったりしますからね。>マタボ武具
全員一気に育てるのは大変なので
長い目を見つつ育てるという感じで
使い分けて育ててます。

斑鳩
特にスケジュール等とかは決まってないが
「このキャラ手をかけてないな」と思い立ったら
緊急と照らしながら育てるという方針らしい。
今は常設クエがあるから育ては少々やりやすいが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.