ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1643
空の色(別館)さん

>麺類と言えば私としたら最近はざる蕎麦ですね。
暑い日が多いので食べたくなります。

>スーパーで売ってる二八蕎麦をたまに食べてたりする。
昔より量減ってる気がするけど。


レイラ
冷麺だと冷やし中華か、ころうどん
好きではあるようだ。
ざるそばも食べるとこはあるが、うどん率が高いな。

ジュディス1
そばはアレルギーないけど、あんまりいい思い出なかったりする。
話せる内容のレベルじゃないから、省略するけど。

提督業は少しデイリー回して終わりの日々。

斑鳩
全くやらないよりはマシではあるが。
建造に関しては空母系は揃ってきてるので
戦艦系も意識しつつ水雷戦隊の部隊を作ろうと計画している。

ルカ姉
イベント海域は主に最初は水雷戦隊ですからね。
第六駆逐隊のメンバーも育ててますが、
戦場によっては厳しいのもあるので
地固めをしっかりしようと検討してます。

余談ながら、人員を増やすか検討してます。
※紫髪の渓谷(胸板)の人か、金髪の相方率高めの人。


>潜りやすい洞窟が最初からあるのは良いですねぇ。

>マップの引きが悪いのか、自分で穴あけ無いと中々洞窟見つからなかったりすることも多いのである。
……一時期は洞窟の生成率が高過ぎて、地下が穴だらけってのもあったけど。


斑鳩
洞窟拠点ではないが、最初に作った世界は多分近くにエネミーだと思うが
うめき声が聞こえて「ある意味怖いな」と思いつつ
周囲を探しても居ないから、近くの地下か?と思っているものの
空洞があるわけではないから、どこかは実際は不明。

ルカ姉
ホラー耐性は低いので、そういうのでも苦手ですからね。
代わりにグロ耐性とかはあるので、GTAとかは大丈夫なのですが。

鉄は近くを探索して、かまどを使ってインゴットにして
全部使えば一式になると思います。

ジュディス1
ツール分の余裕も欲しいのもあるから、
全部使わない方向ではいるけど。

巨木は新しいマップだと、少しあったりする。

レイラ
PC版とはバージョンが異なるのもあるし、
仕様も異なるのもあるだろう。

方針は特に決まってないが、
とりあえず色々とやってみるという感じではある。
最終的にはエンダードラゴン倒せれば理想ではあるが
それがいつになるかという問題。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.